つわくん

こんにちは!
日差しがずいぶんきつくなってきて、日陰にばかりいる あらのすけ だにゃ

DSC01427s.jpg

今週も体調は良かったのにゃ。おいしくご飯を食べられたのにゃ

DSC01428s.jpg

(肉球の間のタフト(毛)がすごいでしょ)


M町のみんなは

おねえちゃん 最近引っ越したねこハウスで(寝起きだからか瞬膜が出てます)

DSC01451s.jpg


かえでくん 使ってないステンレスのテーブルで(何気に太陽で温められて気持ちいいんだよね)

DSC01448s.jpg


なずなちゃん ずいぶん自分から近づいてくれるようになってきた

DSC01443s.jpg


ちゃーくん 日曜日のお父さんみたいな寝方になっている

DSC01439s.jpg


とらじろう やっぱりこの狭い箱がお気に入り

DSC01438s.jpg


むぎちゃん昼間はこのハウスの中で過ごしている事が多い

DSC01437s.jpg


おじょうちゃん 何故かイカ耳

DSC01434s.jpg


1号ちゃん 覗いたのも気づかずに熟睡中

DSC01436s.jpg


とらきちくん お腹が空いたみたいでまた事務所の前にやって来た

DSC01433s.jpg


2号ちゃん ちょっと高い所に上ってウトウト

DSC01430s.jpg


ちゃきちくん ハウスから顔だけ出してボーっとしてる

DSC01454s.jpg


さくらちゃん も顔だけ出してる

DSC01456s.jpg


みけこちゃん ご飯の時間にしっかり帰ってきてペロリ~ン

DSC01466s.jpg


もどきくん もご飯時間に帰ってきてしっかり食べる(お代わりを2杯はする。ものすごくよく食べる)

DSC01467s.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


昨年譲渡した てんてんちゃん 正式譲渡してから1年が経ちましたとご連絡を頂きました。

DSC_0948s.jpg


相変わらずハイパーに元気だそうです。 お写真見たら幸せにしているのがすぐに分かりますね。

DSC_0956s.jpg


里親様、思わず笑顔になるお写真ありがとうございます。
そして、てんてんちゃんを幸せにして下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達


ふじおくん お薬頑張って膀胱炎が治ったと思っていたら再発しました。慌てて病院に行って検査したらなんとストルバイトになってしまっていました。・・・かなりショックです。

DSC01426s.jpg


ふきちゃんと同じ食療法しなければならないのですが、フードが高価すぎてどうしたものかとかなり悩み中(保護ねこさんのご飯代はN家のお財布からひねり出してます。)

保護ねこさんをたくさん抱えているとこんなこともあるのですね。学習しました。




ふきちゃん トイレの回数は減っているもののまだ時々残尿感があるらしくトイレでじっとしていることがあります。お薬頑張って早く治そうね。

DSC01463s.jpg



5月8日(日)は R&Gの譲渡会に参加してきました。 


にゃんと!  

つわくん のトライアルが決定しました!

DSC01470s.jpg


とっても怖がりな つわくん だけど、優しそうな里親様だから大丈夫だよ。がんばるんだよ。

DSC01468s.jpg


来週、5月15日(日)の午前中にお届けの予定です。
それまでいっぱい仲良くしようね。

他の子も頑張りました。

子2号くん見学者様にたくさん抱っこしてもらったね。

DSC01478s.jpg



ふきちゃん途中でおしっこしたくなったら教えてくれるお利口さんです

DSC01472s.jpg


むーちゃん もたくさん抱っこしてもらって頑張ったね。

DSC01483s.jpg


おうちの見つからなかったみんな またこれからも一緒に頑張っていこうね。



保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です

譲渡会お疲れさまでした。
心配していた雨も降らず良かったですね。
そしてつわくんトライアルおめでとうございます。
無事正式譲渡になるといいですね。

H様へ

こんばんは!
譲渡会ではまたもやお世話になりました。
ありがとうございました。

今度の日曜日につわくんとドキドキしながらお届けに行って来ますね。
そーっと見守っていて下さいね。

こんばんは、お疲れ様です。天候が変わりやすく猫ちゃん達も大変でしょうか…?
つわくん、トライアルが決まったんですね!まずは良かったですね~

てんてんちゃん、幸せそうに過ごしている様子で、ほのぼのとした気持ちになりました。

ふじおくん、心配ですね…地震によるストレスもあったのでしょうね。症状が落ち着きます様に祈ってます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR