まろくん、つーくんの誕生日とつわくんのお届け

こんにちは!
だんだん暖かいをとおりこして暑くなってきたのにゃ

DSC01504s.jpg


だけどお天気が良いとM町に連れて行ってもらえるから嬉しいのにゃ

DSC01493s.jpg


M町ではのんびりしているのにゃ

DSC01521s.jpg


上手に日陰を見つけたでしょ?

DSC01560s.jpg


M町のみんなは

とらじろう 実は立派な赤鼻さん

DSC01489s.jpg


さくらちゃん 良い顔してくれたね

DSC01513s.jpg


そして、モデルのようなポーズで

DSC01515s.jpg


なずなちゃん 久しぶりに緑の中で

DSC01512s.jpg


おじょうちゃん 日陰で一休み中

DSC01508s.jpg


そして、ちゃーくん と2段ベット

DSC01510s.jpg


むぎちゃん も休憩して

DSC01505s.jpg


とらきちくん はすっかり寝てる

DSC01495s.jpg


かえでくんはハウスの中で爆睡してて

DSC01496s.jpg


ちゃきちくん はコロンコロンして気持ち良さそう

DSC01492s.jpg


もどきくんはいつもあちこちを歩いて回って

DSC01539s.jpg


1号ちゃん なかなか良いポーズで決まったね

DSC01537s.jpg


みけこちゃん 得意のコロンコロンでアンモニャイトのポーズ

DSC01530s.jpg


ちゃーくん 甘えて足元でひっくり返る

DSC01528s.jpg


2号ちゃん じーっとこっちを見ていて

DSC01526s.jpg


おねえちゃん トロ箱の中に入ってみる

DSC01523s.jpg


おじょうさん ご飯をパクパク食べる

DSC01566s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

N家の元保護ねこ

まろくん 恥ずかしがり屋さんなのでみんなが見ていないところで甘えます

DSC01555s.jpg


つーくん トンネル遊びが大好きでワクワクした顔して遊びに誘ってきます。(毎日)

DSC01540s.jpg


そんな2匹は 5月11日が5歳の誕生日でした。(推定)
これまでたくさんの保護ねこさん達の面倒を見てきてくれたね。
ありがとうね。
これからも仲良くしていこうね。
健やかに元気でね。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん 膀胱炎は注射のおかげで治まったみたいです。あとは食療法頑張ってストルバイト(石)を無くしていこうね

DSC01572s.jpg


子2号くん 相変わらず優しいお兄ちゃんしてくれてみんなの面倒を見てくれる良い子です

DSC01568s.jpg


ふきちゃん ストルバイトは治っているはずだけど、まだトイレの回数が多いようです(Nさん母情報)お薬頑張ろうね

DSC01574s.jpg


つわくん トライアルに持っていくクッションに匂いをつけてもらってます。(気に入ってくれたみたい)

DSC01575s.jpg


むーちゃん 毎日やんちゃしてとっても元気です。そしてたくさん食べるのでムチムチになってます

DSC01546s.jpg


5月22日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。  
良かったら会いに来て下さいね。
(ふじおくんは自宅待機です)


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




5月15日(日)は つわくん の お届けの日でした。

里親様宅に着いてケージを組み立てて早速中に入ってもらいました。

DSC01578s.jpg


緊張してドキドキしてました。
トライアル契約書を書いている時もじっとしてました。
契約が終わっても同じポーズ

DSC01579s.jpg


つわくんとっても優しい里親様だからゆっくりゆっくりつわくんのペースで慣れていいからね。
つわくんは怖がりさんなので、1ヶ月のトライアル期間を頂きました。

DSC01580s.jpg


里親様、怖がりな つわくん ですが、どうぞよろしくお願い致します。




★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR