もう6月

こんにちは!
何だかんだしている間にもう6月になったのにゃ。

DSC01784.jpg


これから梅雨になって雨ばかりだと憂鬱だにゃ

DSC01844.jpg

頑張ってのりきらないとにゃ

DSC01806.jpg


応援してくださいにゃ

DSC01785.jpg





M町のみんなは

とらじろう 大きなお腹を出して行き倒れている

DSC01781.jpg


そうかと思えば、箱の中でミッチミッチになっている

DSC01791.jpg


ちゃきちくん 甘えたいけどなかなか素直に甘えられなくて遠くでアピールする

DSC01778.jpg


さくらちゃん また事務所の入り口の所で見上げてた

DSC01772.jpg


かえでくん 暑さのあまり日陰でのびている

DSC01777.jpg


なずなちゃん 何か考え事?

DSC01774.jpg


もどきくん 車の下でご飯が出てくるのを待つ

DSC01803.jpg


おじょうさん 走って帰ってきている

DSC01802.jpg


おじょうちゃん ノビーの途中

DSC01798.jpg


1号ちゃん 黄昏てる

DSC01797.jpg


ちゃーくん 最近はこの発砲の箱がお気に入り

DSC01794.jpg


そんな ちゃーくん のモフモフ動画です。良かったら見てください。





先週現れた新人君、
場所を移動する気配がまったく無いので、お名前をつけました。
 「皐月くんです。」  宜しくお願いいたします。
もう少し落ち着いたら去勢手術をしないとと考えてます。

DSC01793.jpg


とらきちくん やっぱりハンモックがお気に入り

DSC01792.jpg


おねえちゃん 夕日に当たって光って見えるよ

DSC01790.jpg


みけこちゃん 晩御飯前。そのでこちん可愛いね

DSC01805.jpg


2号ちゃん 夕日をたっぷり浴びて

DSC01811.jpg


そして、むぎちゃん とうとう一週間帰ってきませんでした。どうか無事に帰ってきますように・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


りゅうくん とらちゃんとっても仲良しになったそうです。

1464606974121.jpg


とらちゃんは1歳になりましたね。

1464606863263.jpg


お次は ふくちゃん 暑くなってきたから涼しい所を探すのが上手なんですって

1464766623622.jpg


毎日やんちゃしているみたいですね。

1464766640659.jpg


お次は まろんくん かえるさんの帽子を作ったそうです。

160601_2216~01


かわいい とってもよく似合ってますね。
最近お腹がたぬきさんみたいになってきているそうです。ダイエットしなきゃね。


各里親様、可愛いお写真ありがとうございました。
みんな幸せそうにしている姿を見れてとっても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん やっぱりとっても甘えん坊さんです。抱っこが大好きでNさんが帰るとまず抱っこをせがみます。

DSC01829.jpg


子2号くん 怖がりだけど普段はとっても穏やかな良い子です

DSC01825.jpg


ふきちゃん 甘えたくなると足元でスリスリしてきます。控えめな可愛い子です

DSC01826.jpg


つわくん トライアルから帰って来てすっかりもとの生活に戻りました

DSC01824.jpg


子2号くん と仲良く寝たりしてました

DSC01835.jpg


むーちゃん 毎日とっても元気!何のいたずらをしようか考えているのかな?

DSC01839.jpg


明日 6月5日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所 公会堂前広場
時間 午前11時から午後2時頃まで

良かったら保護ねこさんに会いに来て下さいね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



今回のブログはとっても長くなったので、明日の譲渡会の結果などはまた近いうちにアップします。(明日できればいいなぁ)


★もし宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR