譲渡会とつわくん(昨日の続き)

こんにちは!
今日は昨日の続きなのにゃ

DSC01852.jpg

昨日から雨が降って退屈な あらのすけです。


今日6月5日(日)は R&Gの譲渡会 に行って来ました。


子2号くん(ピンボケ写真しかなかった。ごめんよ~)

DSC01857.jpg


ふきちゃん (Nさんにお腹モフモフされてます)

DSC01855.jpg


むーちゃん (余裕で横になって寝てたりしてました)

DSC01860.jpg


この3匹が参加してきました。
結果は残念ながらご縁はありませんでした。
でも、気にして下さる方がいて、長くお話を聞いてくださったり、抱っこしてくださったりしました。
みんな頑張ったね!

自宅待機の ふじおくんみんなが譲渡会に行っている間、みんなが居ないとキャーキャー言って探しまわっていたそうです。

DSC01853.jpg


本当に寂しがり屋の甘えん坊さんです。

DSC01865.jpg


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





そして、つわくんですが、トライアル中止になって帰って来ていたのですが、実は里親様から連絡があって再トライアルの申し出がありました。

DSC01861.jpg


譲渡会を早めに撤収させて頂いて、お届けに行って来ました。

まずは、ケージに入っていただいて

DSC01866.jpg


最初は緊張していたけど、少しづつ思い出してきたようでケージの中で向きを変えたりできるようになりました。

DSC01871.jpg


里親様も今度はつわくんに合わせてゆっくり慣れさせますとおっしゃって下さいました。
つわくんの居ない一週間がとっても寂しかったそうです。

お話をしている間、眠たくなってウトウトすることもできました。

DSC01872.jpg


つわくん ゆっくりゆっくりでいいから頑張るんだよ。
里親様、本当に怖がりなつわくんですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Nさんたちにお菓子のお土産頂いて、ありがとうございました。
みんなで頂きますね。



★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした

譲渡会お疲れさまでした。
雨上がりで地面がぬかるんで大変でしたね。
でも、雨降らなくてよかったです。
つわくん再トライアルおめでとうございます。
今度こそ正式譲渡につながるといいですね。

No title

譲渡会、お疲れ様でした。
ご縁のなかった3にゃんずは残念でしたが、つわ君、今度こそ本当の家族になれるといいですね。

H様へ

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございます。
つわくんにおめでとうコメントありがとうございます。今度こそ本当のご縁になるよう私も心から願っています。うまくいくよう見守っていて下さいね。

衛星班長様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
譲渡会でご縁の無かった3匹は残念でしたが、ボチボチとこれからもねこさん達と頑張っていきますね。
つわくんは、今度こそうまくいくように心から願っています。応援よろしくお願いいたします。

ぷうさん、みゅうちゃん、アリーくんの様子楽しみにしてますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR