嬉しいお知らせ2

こんにちは!
だんだん寒くなってきたので、Sさんから新築のおうちをつくってもらったにゃ。
あったかいにゃ

DSC00933_convert_20131124170156.jpg


でも時々取られちゃうのにゃ

DSC00932_convert_20131124170106.jpg


他のみんなは
あいちゃんはストラップの紐で遊んで

DSC00943_convert_20131124170533.jpg


白黒おじちゃんは、ひなたぼっこ

DSC00936_convert_20131124170344.jpg


いじわるおじちゃん 最近少し太ってきて毛並みも良くなってきた

DSC00935_convert_20131124170255.jpg


ちゃーくんは、毛づくろい中

DSC00948_convert_20131124170624.jpg


なおくんは、相変わらず触ってのポーズ

DSC00937_convert_20131124170448.jpg




そして、今日(11月24日)は長崎猫の会の譲渡会でした。

なんと!!
DSC00956_convert_20131124171135.jpg


太君とルナちゃん、二匹ともにそれぞれトライアルが決定しました!!

ルナちゃん 譲渡会開始して間もなく、お声をかけて頂きました。
里親様は初めてねこさんとの暮らしをするそうです。
もう、ねこさんグッズを用意して待っていて下さってます。

DSC00955_convert_20131124171017.jpg

良かったね!

DSC00954_convert_20131124170910.jpg




ルナちゃんが決まってしばらくすると今度は太君にお声をかけて頂きました。

DSC00952_convert_20131124170722.jpg


太君、頑張ったもんね。

二匹とも12月1日にお届け、トライアル開始です。
ルナちゃんは2週間、太君は一か月のトライアルです。

DSC00953_convert_20131124170815.jpg


もうちょっと頑張ろうね!


コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR