保護ねこさん達と譲渡会

こんにちは!
M町に行かない時はこんなにぶさいくになる あらのすけ だにゃ。

DSC02053.jpg


なんだかつまらないんだもんにゃ

DSC02147.jpg


M町のみんなは今日はお休み
ある雨上がりのひと時です。

DSC02137.jpg


みんな上手に雨を避けてます。ちょっとでも晴れたらこんな感じです。

6月25日(土)の夕方 とっても綺麗な夕焼けが見えました。

DSC02141.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

むーちゃん 家ねこの ふーさん と仲良し

DSC_0242.jpg


そして、テレビの前でまったり

DSC02150.jpg


ふじおくん と 子2号くん は仲良くお昼寝

DSC02148.jpg


ふきちゃん はひっそりと棚の上で

DSC02152.jpg


療養中の かえでくん 少しづつ食欲が出てきました。自分から食べる量が増えてきました。ちょっと安心

DSC02158.jpg


でも、傷口は大変な事になっています。(写真があまりにもグロイので見たくない方はとばして見て下さい)

DSC02163.jpg


あまりにも大変なので、とうとう少ない予算を持って一番近くの病院に駆け込みました。
消毒薬とお薬を頂きました。(本当は手術した方が良いといわれました)

かえで君のためにお薬を送っていただいたA様 ありがとうございます。
他にもお薬が必要な子がまだまだいるので、その子達にも使わせて頂きます。

そして、連絡下さっているSママ様 かえで君のためにありがとうございます。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





6月26日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加して来ました

ふじおくん 約1年ぶりくらいの譲渡会です。張り切って頑張りました。

DSC02170.jpg


内緒だけど、譲渡会中に3回もフードのおかわりをしておなかいっぱいに食べてました。

DSC02164.jpg


子2号くん ずっとおりこうさんにしてました。見学者さんに抱っこもしていただきました。

DSC02168.jpg


ふきちゃん どんなに頑張ってもにらんだお顔しか撮れなかったので、抱っこして BANGさんに撮っていただきました。どう?かわいい?

DSC02177.jpg


むーちゃん いつものごとく 子2号くんに甘えていました。 (ケージの柵に目が合ってしまってた!でも写真がこれしかなかった。)

DSC02169.jpg


結果は残念ですが、ご縁はありませんでした。
これからも頑張ろうね。

この4匹は 7月3日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所  長崎市民会館前広場
時間  午前11時から 午後2時頃まで

良かったら会いに来て下さいね。


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

Nさんいつも譲渡会お疲れ様です。
久しぶりのふじおくんに会えてよかったです。
相変わらずさわり心地よく、愛らしい鳴き声ですね。
そしてつわくん、正式譲渡おめでとうございます。
やっといいご縁に巡り合えたようでうれしいです。
この調子で、ふきちゃん達にも、里親見つかるといいですね。
それでは次回R&Gの譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

こんばんは!
いつも譲渡会ではお世話になっています。
ありがとうございます。
ふじおくん。病気持ちとは思えないくらい元気だったでしょ?
いつもあの高い声できゃーきゃー言ってます。i-179
なかなかご縁は見つかりませんが、ねこさん達とボチボチ頑張っていきますね。
では、今度の日曜日もお世話になります。(大所帯なのでよろしくね!)

No title

こんにちは
雨ばかりであらのすけちゃんはご機嫌ななめかな?
かえでくんはいかがですか。食事は少しでも摂れていますか。
足の皮膚が破れて膿が流れでてきている状態が痛々しいです。
手術するほうがいいというと、もしかしたら腫瘍ですか。
耳のうしろの腫れも同じ種類のものでしょうか。
いい方向に向かうことを切に願っております。

ぽー様へ

こんばんは!
あらのすけは、はっぱりM町が良いようです。
表情が全然違います。でも、やはりまだ体調がいまいちなので用心してお天気の悪い日はN家でお留守番をしてもらっています。今週もずっとぶすくれてます。

かえでくんは、たぶん喧嘩して怪我した所が感染症になってこのような状態になっているとの事でした。今はずっとN家のケージの中で安静にさせてます。ご飯をなかなか食べてくれないのが心配のひとつです。
でも、きっと治ってまた元気にM町で暮らせると信じてお世話を頑張りますね。
いつもご心配ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR