毎日暑い

こんにちは!
毎日暑い日が続くM町地方なのにゃ

DSC02560.jpg


実は あらのすけ 毎日プチ家出中です。
朝、8時半頃出勤してから夕方7時位まで帰ってきません。しかも、自分では帰ってきません。Nさんが あらのすけGOに出て歩いて5分くらいのテトラポットまで探しに行かなくてはなりません。
やっと見つけてこんな顔

DSC02573.jpg


名前を呼ぶと喜んで帰ってきます。


DSC02575.jpg


毎日とっても心配です。

テトラポットで発見した時の あらのすけ の動画です。甘えてスリスリしてます。良かったら見て下さいな。




M町のみんなは

おじょうさん どアップでも耐えられる可愛いお顔

DSC02522.jpg


1号ちゃん 遠くからこっちを見てる(ほんとはもっとかまって欲しいんだよね)

DSC02531.jpg


2号ちゃん ばっちりカメラ目線


DSC02530.jpg


ちゃきちくん 物陰に寄り添っている事が多い

DSC02532.jpg


おねえちゃん 相変わらずとっても控えめな性格です

DSC02533.jpg


ちゃーくん 昼間はトラックの下で暑さを避ける

DSC02565.jpg


ちゃーくん おねえちゃんは夕方になるとラブラブになる

DSC02523.jpg


おじょうちゃん 夕方トラックの荷台で

DSC02538.jpg


みけこちゃん 実は7月28日(木)から帰って来ません。どうしたのだろう?心配でたまりません。毎日ご飯用意してあるから早く帰っておいで!

DSC02540.jpg


なずなちゃん ご飯を食べたり食べなかったりしている。暑さのせいかな?大丈夫かな?これも心配

DSC02542.jpg


もどきくん 頂いた抗生剤を飲ませてたら目の腫れが引いてきた。一安心。

DSC02543.jpg


さつきくん 一人でいるのが寂しいのかいつも事務所の一番近くにいる

DSC02564.jpg


とらきちくん 今日もよその車の陰にいた

DSC02580.jpg


さくらちゃん暑さでダウン中

DSC02583.jpg


そんな さくらちゃん 生のきびなごをあげるとチビチビ食べてこんな芸術作品を作りました。(Nさんよりも上手かも・・・)

DSC02537.jpg


とらじろう 夕方風の通り道で涼む

DSC02584.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




今週の かえでくん  N家にずっと一人でいるよりはM町に来た方が食欲も出るので、一緒に出勤してます。
でも、暑さでのびてます。

DSC02582.jpg


足の傷はずいぶん良くなってきました。

DSC02566.jpg


相変わらず目力はあります。もう少したくさんご飯を食べてくれたらなあ。

DSC02567.jpg


頑張ろうね!

DSC02563.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん 毎日こんな顔してお薬頑張って飲んでます。

DSC02548.jpg


日曜日の昼間、こんなになって寝てました。暑かったのかな?

DSC02590.jpg


子2号くん リビングのお布団でまったりと

DSC02544.jpg


イクメン子2号くん の復活です。

DSC02591.jpg


ふきちゃん 廊下の箱の中で涼んでます。

DSC02553.jpg


むーちゃん いつの間にか ふきちゃん よりも大きくなってます。お顔もまん丸です。

DSC02547.jpg


ふづきちゃん 順調に大きくなってくれてます。とっても元気なお転婆さんです。

DSC02549.jpg


900g超えましたので、7月31日(日)病院へ行きました。

DSC02596.jpg


ウィルス検査は

DSC02597.jpg


エイズ白血病共に陰性でした。無事に一回目のワクチンを打って頂きました。 よかった~!
これで、ふづきちゃん も 里親様大募集致します。
気になった方がいましたら、ご連絡下さいね。
宜しくお願いいたします。



保護猫4匹は 8月7日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所  長崎市みなと公園時間  午前11時から 午後2時頃まで
良かったら会いに来て下さいね。 

ふじおくんは自宅待機です。)


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR