今週のみんなと里親様便りと譲渡会

こんにちは!
まだまだプチ家出中の あらのすけ だにゃ

DSC_0285.jpg


そんな あらのすけ 夕方7時頃保護されるとリードで繋がれます。(ご飯が終わるとまた家出をしてしまいます。N家に帰ってお薬を飲まないといけないので連れて帰ります。)

DSC02639.jpg


リードがついていても、「小さなことは気にしにゃい」って感じで堂々としてます。

DSC02635.jpg


最近、暑さのためか食欲が落ちているので要注意です。
頑張ってご飯たくさん食べようね!


他のみんなは

とらきちくん 夕食後、桟橋にわたってのんびりと

DSC02626.jpg


1号ちゃん ご飯を食べたら横になって休む

DSC02621.jpg


さつきくん 何だか切ない顔してるね。どうしたのかな?

DSC02614.jpg


おねえちゃん カメラを向けるとジッとこちらを見てくれた

DSC02610.jpg


おじょうちゃん 食後はやっぱりこのセメントの上がお気に入り(よく見ないと分からない時がある)

DSC02609.jpg


2号ちゃん おしゃべりに途中をパチリ

DSC02600.jpg


おじょうさん 夕方風が吹いてくるとゆっくり涼んでから帰る

DSC02627.jpg


ちゃーくん それにしても体がまん丸だね

DSC02629.jpg


ちゃきちくん 最近のブームはこのフォークリフトの上

DSC02631.jpg


もどきくん まだまだ触れないけど近づいても逃げなくなってきた。(まだシャー!は言います。)

DSC02632.jpg


さくらちゃん 前からSさんと話しているけど、顔つきはトラだよね。

DSC02643.jpg


なずなちゃん 眠気と必死に戦っている

DSC02667.jpg


そして、行方不明だった みけこちゃん 8月6日(土)夜8時前頃、10日ぶりに帰ってきました。良かった~!

DSC02689.jpg


行方不明だったわりには汚れてないし痩せてないし、もしかしたらどこかのお宅でお世話になっていたのかも知れない。
でも、帰って来てくれて良かった。



今週の かえでくん Nさんと あらのすけ と毎日出勤してます。

DSC02622.jpg


ご飯は食べれる時と食べれない時がありますが、体重を大体3.6Kでキープして頑張ってます。

DSC02617.jpg


最近は もどきくん にけんかを売る元気も出てきました。(当然仲裁をします。)

DSC02638.jpg


傷口もさらに小さくなってきました。この調子で頑張ろうね!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り




3年前に譲渡した 風太くん(元りょうくん) 年1回のワクチンが済みましたとご連絡頂きました。

1470053191641.jpg


立派なねこさんになってます。

朝からひっくり返って寝ていたそうです。幸せなんですよね。

1470092109095.jpg


癒されました。

お次は 小鉄くん ある朝、大脱走したそうです。ドキドキしますよね。見つかってよかったです。


20160802_1733216.jpg


テレビの前を陣取ってる。ねこさんあるあるですね。


20160801_1733191.jpg


そして、お次はおなじみ ふくちゃん 最近は暑さのためかあまり走り回らなくなったそうです。ちょっと大人になったのかな?

1470480308187.jpg


各里親様、ご連絡お写真ありがとうございます。
みんな幸せにしている様子が見れてとても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん この暑くてべたべたする中、一日に何回も抱っこの要求に来ます。本当に甘えん坊さんです。

DSC02664.jpg


子2号くん 何故か最近はこのボックスの狭い中がお気に入りの様子で、よく引きこもっている

DSC02648.jpg


ふきちゃん 珍しくカメラを向けるとおどけて見せてくれた

DSC02649.jpg


むーちゃん 太りすぎて暑いのかよく床に転がっている

DSC02662.jpg


ふづきちゃん みんなが優しくしてくれるものだから、
お山の大将で怖いものなしです。

DSC02658.jpg



8月7日(日) R&Gの譲渡会に参加してきました。 

それはそれは暑くて、ねこさんも人もバテバテな譲渡会でした。

参加したのは


子2号くん

DSC02680.jpg


ふきちゃん

DSC02679.jpg


むーちゃん

DSC02674.jpg


ふづきちゃん

DSC02677.jpg


みんなハーハー言いながら頑張りましたが、ご縁はありませんでした。残念!
またがんばっていこうね!

おまけ
譲渡会デビューの ふづきちゃん 怖いものなしのはずだったんだけど、怖かったらしくずっと むーちゃん に隠れてました。

DSC02684.jpg



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

こんにちは!
まだまだプチ家出中の あらのすけ だにゃ

DSC_0285.jpg


そんな あらのすけ 夕方7時頃保護されるとリードで繋がれます。(ご飯が終わるとまた家出をしてしまいます。N家に帰ってお薬を飲まないといけないので連れて帰ります。)

DSC02639.jpg


リードがついていても、「小さなことは気にしにゃい」って感じで堂々としてます。

DSC02635.jpg


最近、暑さのためか食欲が落ちているので要注意です。
頑張ってご飯たくさん食べようね!


他のみんなは

とらきちくん 夕食後、桟橋にわたってのんびりと

DSC02626.jpg


1号ちゃん ご飯を食べたら横になって休む

DSC02621.jpg


さつきくん 何だか切ない顔してるね。どうしたのかな?

DSC02614.jpg


おねえちゃん カメラを向けるとジッとこちらを見てくれた

DSC02610.jpg


おじょうちゃん 食後はやっぱりこのセメントの上がお気に入り(よく見ないと分からない時がある)

DSC02609.jpg


2号ちゃん おしゃべりに途中をパチリ

DSC02600.jpg


おじょうさん 夕方風が吹いてくるとゆっくり涼んでから帰る

DSC02627.jpg


ちゃーくん それにしても体がまん丸だね

DSC02629.jpg


ちゃきちくん 最近のブームはこのフォークリフトの上

DSC02631.jpg


もどきくん まだまだ触れないけど近づいても逃げなくなってきた。(まだシャー!は言います。)

DSC02632.jpg


さくらちゃん 前からSさんと話しているけど、顔つきはトラだよね。

DSC02643.jpg


なずなちゃん 眠気と必死に戦っている

DSC02667.jpg


そして、行方不明だった みけこちゃん 8月6日(土)夜8時前頃、10日ぶりに帰ってきました。良かった~!

DSC02689.jpg


行方不明だったわりには汚れてないし痩せてないし、もしかしたらどこかのお宅でお世話になっていたのかも知れない。
でも、帰って来てくれて良かった。



今週の かえでくん Nさんと あらのすけ と毎日出勤してます。

DSC02622.jpg


ご飯は食べれる時と食べれない時がありますが、体重を大体3.6Kでキープして頑張ってます。

DSC02617.jpg


最近は もどきくん にけんかを売る元気も出てきました。(当然仲裁をします。)

DSC02638.jpg


傷口もさらに小さくなってきました。この調子で頑張ろうね!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り




3年前に譲渡した 風太くん(元りょうくん) 年1回のワクチンが済みましたとご連絡頂きました。

1470053191641.jpg


立派なねこさんになってます。

朝からひっくり返って寝ていたそうです。幸せなんですよね。

1470092109095.jpg


癒されました。

お次は 小鉄くん ある朝、大脱走したそうです。ドキドキしますよね。見つかってよかったです。


20160802_1733216.jpg


テレビの前を陣取ってる。ねこさんあるあるですね。


20160801_1733191.jpg


そして、お次はおなじみ ふくちゃん 最近は暑さのためかあまり走り回らなくなったそうです。ちょっと大人になったのかな?

1470480308187.jpg


各里親様、ご連絡お写真ありがとうございます。
みんな幸せにしている様子が見れてとても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん この暑くてべたべたする中、一日に何回も抱っこの要求に来ます。本当に甘えん坊さんです。

DSC02664.jpg


子2号くん 何故か最近はこのボックスの狭い中がお気に入りの様子で、よく引きこもっている

DSC02648.jpg


ふきちゃん 珍しくカメラを向けるとおどけて見せてくれた

DSC02649.jpg


むーちゃん 太りすぎて暑いのかよく床に転がっている

DSC02662.jpg


ふづきちゃん みんなが優しくしてくれるものだから、
お山の大将で怖いものなしです。

DSC02658.jpg



8月7日(日) R&Gの譲渡会に参加してきました。 

それはそれは暑くて、ねこさんも人もバテバテな譲渡会でした。

参加したのは


子2号くん

DSC02680.jpg


ふきちゃん

DSC02679.jpg


むーちゃん

DSC02674.jpg


ふづきちゃん

DSC02677.jpg


みんなハーハー言いながら頑張りましたが、ご縁はありませんでした。残念!
またがんばっていこうね!

おまけ
譲渡会デビューの ふづきちゃん 怖いものなしのはずだったんだけど、怖かったらしくずっと むーちゃん に隠れてました。

DSC02684.jpg



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。


コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
暑い中参加者も多く大変でしたね。
猫も人もぐったりの一日でした。
また、今回まったくお手伝いができずすいませんでした。
8月は猫の会がお休みなので次回は9月になりますが、そのころには少し涼しくなってるといいですね。
次回R&Gの譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

こんばんは!
譲渡会お疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
ボランティア活動も大変でしたね。
いつもありがとうございます。

譲渡会デビューのふづきちゃん、まだちっちゃくて可愛かったでしょう?早くご縁があるといいなと思います。応援宜しくお願いいたします。

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR