悲しいお知らせ

こんにちは。
今日はとても悲しいお知らせです。

DSC00939_convert_20131128185831.jpg


ちょうど一年前、7ヶ月間の里親様さがしを頑張って、幸せになったぽんちゃん(旧たんぽぽちゃん)が
11月27日午後3時ころ、急性腎不全の為亡くなったと里親様から連絡がありました。

平成24年4月15日 M町の現場に破棄され保護

F1000050.jpg


茶トラの女の子。まだ、400gしかありませんでした。

Nさん宅でお家猫修行が始まり、結膜炎になって (5月頃)

DSC00016_convert_20131128185447.jpg


おもちゃで楽しく遊んで、(6月頃)

DSC00071_convert_20131128185552.jpg


嫌いな譲渡会、頑張ったもんね。

6月

DSC00084_convert_20131128185641.jpg


7月

DSC00113_convert_20131128185731.jpg


8月

20120826143006.jpg


たくさんの人達から応援してもらったね。

そして、Hさんとご縁があってぽんたちゃんになりました。(11月)

F1000077.jpg


きれいな茶トラのお姉さんになりました。
すごくすごく可愛がっていただいて、1歳の誕生日を迎え(平成25年3月)

F1000136.jpg


突然、病気がやってきてぽんちゃんはお星さまになってしまいました。
すごく幸せだったのに…

応援して下さった皆様、ありがとうございました。
H様、一年間ありがとうございました。
そして、ぽんちゃん ありがとう

F1000079.jpg


ずっと忘れないからね。
安らかに…

コメント

Secret

なんてこと

ご無沙汰してます。
先日の嬉しい報告からあっという間の悲報でした…。ホントにぽんちゃんを応援しておりましたので、娘の名前の縁もあり思い入れもあって悲しくて仕方ないです。
ご冥福をお祈りします。

No title

myu様へ
ご無沙汰しています。お返事すごく遅くなってすみません。
今だにぽんちゃんの事が信じられなくて、現実をなかなか受け止められません。
ぽんちゃんの事を応援して下さって、ありがとうございました。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR