いつものみんな

こんにちは!

台風の影響はほとんど無かったM町地方で、今日みんなの無事が確認できたのにゃ

DSC_0303.jpg


あらのすけ 雨の日以外はできるだけこうやって夕方のお散歩を楽しんでます。

DSC_0304.jpg


海の風に当たってとても気持ちよさそうにしています。

DSC_0306.jpg


実は、この写真は先週の月曜日に撮ったものです。
今 あらのすけ はあまり良い状態ではなくなっています。
また一緒にたくさんお散歩できるように信じて頑張ります。


他のM町のみんなは

さつきくん 何の考え事してるのかな?

DSC03010.jpg


1号ちゃん タイミングが悪くて怖い目つきになっちゃったね

DSC03007.jpg


なずなちゃん 最近は自分から「さわって~!」と擦り寄ってくれるようになった。

DSC03006.jpg


みけこちゃん ただいまのコロンコロンをして

DSC03005.jpg


こちらに寄って来る

DSC03001.jpg


2号ちゃん お日様が気持ち良いね。

DSC03003.jpg


ちゃーくん 大きなあくびだね。

DSC02999.jpg


ちゃきちくん 日陰でぐっすりお休み中

DSC02998.jpg


さくらちゃん さんかくハウスに久しぶりに入って

DSC03011.jpg


おねえちゃん いつも素敵な目しているね

DSC03015.jpg


とらきちくん ひっそりとやって来る

DSC03020.jpg


おじょうさん 毎日元気に工場の周りをぐるぐる回っている

DSC03021.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





里親様便り

こあらちゃん (むーちゃんの姉妹)お誕生日でしたとお写真頂きました。

1472617381446.jpg


お兄ちゃんに抱っこしてもらって

1472617381352.jpg


とっても元気にしているそうです。

1472617381514.jpg


ご馳走もしてもらって良かったね。


お次は ふくちゃん ずいぶん落ち着いてきたそうです。

1472650429657.jpg


いつもたくさんのおもちゃ買ってもっらって、幸せだね。

1472650429959.jpg


両里親様、
お写真と近況ありがとうございます。
嬉しくて、ホッとできるひと時です。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

Nさんが自宅に帰ると必ず抱っこをせがみます。

DSC03043.jpg


日曜日、こんな格好で寝てました。

DSC_0307.jpg


子2号くん お留守番はまったりのんびりしていたみたい

DSC03023.jpg


ふきちゃん クッションの上でお休み中

DSC_0308.jpg


むーちゃん 最近甘えるようになって、かまってアピールが上手になった

DSC03022.jpg


ふづきちゃん とってもやんちゃな気の強いお嬢さんになってきました。

DSC03035.jpg


甘えるのは食べる時です

DSC03037.jpg


9月4日(日)の譲渡会ですが、台風の影響でNさんに仕事が入った為、お休みしました。
次回の長崎猫の会の譲渡会で頑張りますね。


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。






かえでくんへのお悔やみNさんへの励ましのコメント、メールありがとうございました。
この子達の事をこんなに思ってくださる方がいると思っただけで、胸が熱くなりました。
それと同時にこれからも頑張っていかねばと励まされました。
ぼちぼちでしか、出来ませんがこれからもこの子達の為に出来る事をやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。




★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

No title

譲渡会いらっしゃらず残念でした。
今回は珍しく犬の参加もありました。
次回も参加予定です。
かえでくんのこと、あらちゃんのことなど色々大変ですが、応援してます。
次回長崎猫の会の譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

こんばんは。
譲渡会ではいつもお疲れ様です。
今回は参加予定でしたが、台風の影響で仕事待機になりましてお休みさせて頂きました。
次回は頑張りますね。
応援ありがとうございます。

No title

こんにちは
長崎あたりで地団駄ふんでいた台風の被害はありませんでしたか。
なかなか過ごしやすい日がなくて、皆も疲れきっているのではと心配です。
あらのすけちゃんの様子はいかがですか。
楽観は出来ないいけれど、また復活して大好きな場所を探索してほしいなと切に願っています。

Nさん、喪失感をかかえて、あらのすけちゃんの看病や皆のお世話でお疲れのことと思います。
どうぞ、お体をいたわってあげてくださいね。
子2号くんのかったるそうな雰囲気がツボです。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR