涼しくなってきた

こんにちは!
台風16号の影響も無くみんな無事でホッとしているM町です。
そんなみんなの様子を見てください。



おじょうちゃん ちょっとお澄ました顔が可愛いね

DSC03261.jpg


なずなちゃん 何考えているのかな?

DSC03253.jpg


ちゃーくん お腹をさすってもらおうとゴロンとなる

DSC03278.jpg


おねえちゃん 日よけネットの上がお気に入り

DSC03276.jpg


さつきくん 青空と綺麗に撮れたね

DSC03272.jpg


そして、巨大化する

DSC03271.jpg


ちゃきちくん お昼寝すると目がショボショボして腫れる(すぐに治ります)

DSC03270.jpg


2号ちゃん 発砲とダンボールでできたお部屋で

DSC03269.jpg


とらじろう 日よけネットのハンモックで寛ぐ

DSC03266.jpg


ネットがちぎれそう・・・

DSC03258.jpg


とらきちくん 名前を呼ぶとジッと見つめてきた

DSC03265.jpg


1号ちゃん トロ箱の上で日向ぼっこ

DSC03264.jpg
 

もどきくん 目やにも出てないから調子は良さそうだね

DSC03281.jpg


みけこちゃん 草を食べてみる

DSC03283.jpg


おじょうさん満開のオシロイバナと

DSC03291.jpg


そして、寛ぐ

DSC03298.jpg



もしも、もしも 地域ねこさんの中で気になる子が居ましたら、譲渡できるかも知れませんので、気になった子が居ましたらご連絡下さい。宜しくお願いいたします。



今週の1枚  あらのすけ 2011年8月頃 
自分の子供だけではなくて、遺棄された子ねこさんの面倒もよく見てくれる優しい優しいねこさんでした。

K-r13742.jpg

写真見ていると あらのすけ が戻ってきてくれそうな気がする・・・






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


3月に譲渡した ゆりちゃん(元せりちゃん)
とっても元気にしているそうです。

IMG_2272.jpg


押入れの中がお気に入りの場所なんですって。

yuri.jpg


ずいぶんお姉ちゃんのお顔になってビックリしました。


お次は 小鉄くん (元ハロウィンズのはろくん)お散歩デビューしたそうです。

20160922_1767223.jpg

M町に居た頃もこうやって散歩してたもんね
ドキドキしながらの散歩だそうです。

20160922_1767222.jpg

小鉄くんほどほどにね!

両里親様、お写真と近況ありがとうございました。
それぞれが、幸せそうでとても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん とってもおしゃべりさんですが、N家では一番どんくさいです。

DSC03249.jpg


子2号くん 相変わらず抱っこは緊張しますが、お腹モフモフは大好きです。

DSC03246.jpg


ふきちゃん いつもひっそりと端っこに居ます。もっと構ってあげられるといいのだけど。ごめんね。

DSC03248.jpg


とってもとっても遠慮深い子です。

DSC03284.jpg


むーちゃん 最近甘えん坊さんになってきました。甘えたい時は「にゃーん」と可愛い声でなきながらやってきます。

DSC03247.jpg


ふづきちゃん なかなか気の強いお嬢さんです。抱っこしてもゴロゴロをいってくれません。早くみんなのところに行かなくっちゃて思っているみたいです。

DSC03245.jpg



明日 9月25日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。  
場所 宝町公園
時間 午後1時より5時まで

良かったら会いに来て下さいね。
(ふじおくんは自宅待機してますので宜しくお願いいたします。)




保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。




できるだけ早く譲渡会のご報告ができるようにがんばりますね。



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

こんにちは

巨大化してるさつきくんの写真に笑いが出ました
(❀ฺ´∀`❀ฺ)
山よりでっかくなってますね。
どのお写真も趣があっていいですね。
ネコさんたちを間近で見ているようなそんな気になります。
あらのすけくんの優しさを受けた子猫ちゃんたちが、その優しさをつないでいってくれていることでしょうね。

花梨様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

巨大化したさつきくん、楽しんでくれて良かったです。私の目の錯覚かな?とも思いながらも面白かったので載せてみました。

あらのすけは、とってもとっても優しいねこさんでみんなのお母さんでした。今残っているさくらちゃんもあらのすけに育ててもらいました。きっとみんなもその気持ちを受け継いでくれていると思います。
あらのすけは、居なくなりましたが今でもM町のシンボルです。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR