M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
あっという間に10月も今日で終わり、この前まですご~く暑くて夏だったのにもうすぐ冬になりますね。

そんな季節の変わり目のM町のみんなは

おじょうちゃん 秋晴れの空の下で気持ち良いね

DSC03687.jpg


2号ちゃんまたもや変顔。あくびの1秒前

DSC03681.jpg


とらきちくん ボーっとしている

DSC03677.jpg


1号ちゃん 先週はプチ家出をしていたけど、最近はちゃんと帰って来てくれるようになった。安心した

DSC03660.jpg


ちゃーくん と おねえちゃん いつもラブラブです

DSC03669.jpg


ちゃーくん 何だかツチノコみたい

DSC03688.jpg


さくらちゃん 元気で食欲もあるんだけど、鼻が詰まっている

DSC03676.jpg


みけこちゃん 今日はしっかりと目を開けてくれたね。可愛いよ(最近は1日に何回も帰って来てくれるようになった)

DSC03666.jpg


おじょうさん ちょっとぶれっちゃったけど、美ねこさんだね

DSC03672.jpg


ちゃきちくん怖がるくせに人に近いところにいる

DSC03700.jpg


とらじろう 意地でも破けたハンモックで寝ている

DSC03698.jpg


さつきくん 気持ちよくコロンコロン

DSC03697.jpg


しっぽなしさん やって来ては「お腹がすいた」と大きな声で鳴く

DSC03696.jpg


なずなちゃん この週末、どこか具合が悪かったらしくご飯を食べなかった。でも、今日は普通に食べれた。良かったけど何だったんだろう?

96.fc2.com/m/o/g/DSC03694.jpg


これから寒くなってくるから要注意です。がんばろうね。なずなちゃん


DSC03702.jpg


もどきくん 最近どうも太りすぎている。よく食べるもんね。(相変わらず人馴れはぜ~んぜんできていません)

DSC03715.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

今回もまた里親様よりお写真送っていただきました。

メルくん(元友くん)  冬毛になってモフモフになってます。

20161031144515.jpg


N家にいた頃は、こんな長毛のビッグねこさんになると思わなかったです。

20161031143033.jpg


ブラッシングの後の毛玉ボールがおもちゃなんですって。壊れても次のがすぐにできるそうです。

20161031144616.jpg



お次は あいちゃん まん丸になっているそうだけど元気だそうです。

1477827065383.jpg


大きなあくびも可愛いね

1477827085201.jpg


両里親様、お写真と近況ありがとうございました。
やっぱりいつ見ても嬉しいです。
そして、カレンダーの予約ありがとうございました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



保護ねこさん

ふじおくん 午前中はお気に入りの座椅子でまったりのんびり過ごしています。薬は飲んでいますが、絶好調に元気です。

DSC03717.jpg


そして、他の4匹は10月30日(日)の 長崎ねこの会の譲渡会 に参加して来ました。

子2号くん とっても落ち着いてました。

DSC03721.jpg


ふきちゃん お兄ちゃんと一緒だから安心してたみたいで良く寝てました。

DSC03731.jpg
 

むーちゃん お利口さんにしてたけど、時々イライラしてました。


DSC03729.jpg




ふづきちゃん 緊張してカッチカチになってました。

DSC03722.jpg


もう少しリラックスできるようになると良いね

DSC03728.jpg


夕方寒くなってきて、2匹づつ仲良くふっついて頑張りました。


DSC03737.jpg


DSC03727.jpg


DSC03738.jpg



結果は残念ながら本当のおうちは見つかりませんでした。残念。
でも、まだまだ頑張っていこうね。



 11月6日(日) R&Gの譲渡会に参加予定です。  
場所 長崎市民会館前
時間 午前11時より午後2時頃まで
良かったら会いに来て下さいね。
>(ふじおくんは自宅待機してますので宜しくお願いいたします。)




保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせインスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ20枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お知らせ

M町でと~てっもお世話になっている 長崎県地域猫活動連絡協議会よりチャリティーカレンダーが発売されます。売上は野良猫、地域ねこさん達の不妊化手術の為に使われます。
詳しくは ねこ会議 をご覧になって下さい。
Nさんからも直接に購入できますので、気になった方はyahooアドレスの方にご連絡下さい。
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
※卓上カレンダーは200部限定だそうなので、お早めにご予約下さい。

☆表紙はなんとM町のおじょうちゃんですよ~!

=_utf-8_B_UDHmmqvlrpotMi5qcGc=_=.jpg


宜しくお願いいたします。


★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。




コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
当日は、暑くなったり寒くなったり大変でしたね。
なかなかいいご縁は見つからないですが、次に期待しましょう。
次回R&Gの譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

こんばんは!
譲都会ではお世話になりました。
そして、お疲れ様でした。
そいて、そしていつもN家のねこさんを可愛がって下さってありがとうございます。
これから寒くなってきますが、風邪引かないように気を付けて下さいね。
それではまた来週お世話になります。

こんばんは、お疲れ様です。譲渡会もお疲れ様でした。次回ご縁がありますように☆
夕方寒くなってきて2匹で暖を取っている姿可愛かったです!
M町の猫ちゃん達いっぱいご飯食べて冬毛増産しないとですね…
里親様便り、どの猫ちゃんも幸せそうで良かったですね~
あたたかいお家があるのは、本当に安心しほっとします。

インスタグラム検索してみましたが、よく分からなかったので又検索してみますね。

ユッコ様へ

こんばんは!
いつもありがとうございます。
譲都会は残念でしたが、きっと本物のご縁があると信じて頑張っていきますね。

里親様便り みんな素敵な里親様と巡り合って幸せになっています。とっても嬉しいです。頑張ってご縁を探してきて本当に良かったと思える瞬間です。
皆様に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張りますね!
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR