今週のみんな

こんにちは!
急に寒くなってきたM町地方です。
ちょっとでもお日様が出るとみんな出てきて日向ぼっこをしてました。
そんな様子を見てください。

みけこちゃん 朝ごはんを食べに帰って来た。

DSC08909.jpg


食べ終わった後の満足顔

DSC08965.jpg


さつきくん お日様に当たりながらのんびり毛繕い

DSC08911.jpg


2号ちゃん 何か真剣な顔して考えて

DSC08910.jpg


おじょうさん 爽やかな顔して空を見上げる

DSC08914.jpg


とらきちくん テトラでコロンコロンしながら日向ぼっこ

DSC08920.jpg


さくらちゃん ねこハウスの上に上がってこっちを見てた

DSC08922.jpg


もどきくん 名前を呼ぶとこっちを見るけど、近づくと「シャー」って言う

DSC08938.jpg


ちゃーくん 寒い時はずっとハウスの中から出てこない

DSC08929.jpg


おねえちゃん 壊れた機械の中に入って風を避けている

DSC08928.jpg

おじょうちゃん ハウスの上でかくれんぼ?

DSC08923.jpg


とらじろう 最近お気に入りのハウスで午前中はほぼここで寝ている

DSC08969.jpg


しっぽなしさん 一日グルグル歩き回って何度もここの現場に現れる

DSC08964.jpg


1号ちゃん Nさんの朝の掃除の時に嬉しそうに着いて来る。(さすってあげるとものすごく喜びます。)

DSC08962.jpg


なずなちゃん お日様に当たりながら瞑想しているみたい

DSC08953.jpg


そして、ちゃきちくん ですが、実はあれから帰ってきてくれません。ずっと探しているのですが気配さえ感じられません。元の餌場にも行きましたがいないみたいです。
助ける為に保護したのにこんなことになるなんて・・・
もう少し保護生活をさせておけばよかったのか。とても後悔しています。
ちゃきちくん お願いだから早く帰っておいで。
とても心配だよ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

なみちゃん 妹ねこさんのももちゃんととっても幸せそうに寝てます。

20161125140233.jpg


ふくちゃん のびのびと育ってます。

20161125171218.jpg


大きな鈴が可愛いね。

20161125171237.jpg


両里親様、お写真ありがとうございました。
疲れた身体のビタミン剤になりました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

そして、トライアル中の ふづきちゃん 先住ねこのニケちゃん とも仲良くなりました。とお写真頂きました。

DSC_0018.jpg

新しいお名前も ふうちゃん に決まって、明日(11月27日(日))の午前中に正式譲渡契約に行く事になりました。

里親様、ありがとうございます。
ふうちゃん 本当のおうちが見つかって良かったね。
明日Nさんを見て逃げないでね~。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん 約3歳くらい  エイズ、白血病ともに陰性 現在肝臓の病気で投薬中ですが、お薬と上手に付き合っていけば絶好調です。人が大好きな超甘えん坊さんです。

DSC08949.jpg


子2号くん  約2歳半くらい  エイズ、白血病ともに陰性  怖がりさんで控えめな男の子です。イクメンでどの子にも優しいお兄ちゃんです。抱っこは嫌いですが、お腹モフモフと頭を撫でてもらうのは大好きです。

DSC08934.jpg


ふきちゃん 約1歳半くらい  エイズ、白血病ともに陰性 現在ストルバイト(尿結石)の治療中(ずっと食療法食が必要です。)  ものすごく控えめな女の子です。時々勇気を出して甘えに来てくれます。健気な子です。

DSC08954.jpg


むーちゃん 約1歳3ヶ月くらい  エイズ、白血病ともに陰性 最近ずいぶん大人しくなってきました。でも、何か用事がある時は「ニャーン」とないて教えてくれます。ボンボンしっぽがとっても可愛い女の子です。

DSC08937.jpg


明日 11月27日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。  
場所 宝町公園
時間 午後1時より5時まで
良かったら会いに来て下さいね

(ふうちゃんの正式譲渡契約に行って来るので、少し遅れるかもしれません)






保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせインスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ30枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。




お知らせ

M町でと~てっもお世話になっている 長崎県地域猫活動連絡協議会よりチャリティーカレンダーが発売されます。売上は野良猫、地域ねこさん達の不妊化手術の為に使われます。
詳しくは ねこ会議 をご覧になって下さい。
Nさんからも直接に購入できますので、気になった方はyahooアドレスの方にご連絡下さい。
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
※卓上カレンダーは200部限定だそうなので、お早めにご予約下さい。(もう残りわずかだそうです。)

☆表紙はなんとM町のおじょうちゃんですよ~!(他の子もたくさん載ってました。ぜひ見てくださいね。)

=_utf-8_B_UDHmmqvlrpotMi5qcGc=_=.jpg

(壁掛けタイプも残り少なくなってきました。ご注文はお早めにお願いいたします。)

Nから御購入下さった方、本当にありがとうございました。



明日の正式譲渡契約の様子と譲渡会の様子は近いうちにアップしますので待ってて下さいね。


★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR