クリスマスだけど・・・

こんにちは!
世間はクリスマスだけど、なんとなくそんな気分になれないM町です。
1枚だけコスプレした写真をインスタグラムにアップしてみたので良かったら見てくださいね。

いつものM町のみんなは

もどきくん かなりリラックスしてくれるようになってきた

DSC09272.jpg


ちゃーくん 朝日を浴びて充電中

DSC09276.jpg


おねえちゃん 相変わらず美人だね

DSC09277.jpg


2号ちゃん お日様が気持ち良いね。

DSC09278.jpg


さくらちゃん 風邪の調子はずいぶん良くなってきて外に出て歩き回るようになった

DSC09283.jpg


実はこの4匹はこんな風に近寄ってました。みんな仲良しです。


DSC09273.jpg


みけこちゃん コロンコロンしながら踊ってる

DSC09280.jpg


とらじろう 伸びきってお昼寝中

DSC09318.jpg


とらきちくん 大きな目で何を見ているのかな?

DSC09314.jpg


ハウスの中からもじっと見てた

DSC09303.jpg


里帰り中の ちゃきちくん 面会に行くと喜んで出てきてくれる。(風邪引いているみたいだけど、元気そうです。)

DSC09312.jpg


しっぽなしさん 体格の良い立派なねこさんになりました。

DSC09307.jpg


1号ちゃん トロ箱の上でのんびりしてた

DSC09300.jpg


さつきくん 変な所で変な格好で寝てた

DSC09295.jpg


おじょうちゃん 海辺でカッコよく

DSC09290.jpg


おじょうさん 朝、Nさんの車を見つけると走って帰って来てくれた

DSC09287.jpg


新人の しゃむおくん 空気を読んで少しづつ少しづつみんなに近づいて来てます

DSC09275.jpg


お天気が良いと草むらの中がお気に入りのようです

DSC09299.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




ご寄付のご報告


ちょっと前になりますが、S県のA様 より、たくさんのご寄付を頂きました。
A様、いつもありがとうございます。
頂いたご寄付は、医療費として大事に使わせて頂きます。
そして、ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。


Nさんの小学生からの大事なお友達の さまめちゃんより、みんなへおやつを頂きました。

DSC09321.jpg


いつも応援してくれて、ありがとう!
おやつは、みんなに分けて食べさせますね。

本当にありがとうございました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家のねこさん達

元保護ねこ まろくん このねこベットが相当お気に入りでほとんどをここの中で過ごしてます。

DSC09343.jpg


元保護ねこ つーくん 特設ねこクッションがお気に入りになってます。(あらのすけがよく寝ていた場所です。)

DSC09340.jpg


里親様募集中の保護ねこさん達

ふじおくん 朝のバタバタしているなか、まったりと2度寝してます。お顔もボーっとしてます。

DSC09338.jpg


子2号くん ケージの上の特設ベットの上で爆睡中

DSC09334.jpg


足も投げ出して、ピンクの肉球が可愛いね

DSC09330.jpg


ふきちゃん みんなが居ると安心してゆっくり寝れるね。

DSC09335.jpg


今日(12月25日(日)に病院へ行ってきました。 なかなかストルバイトの症状が治まらないのとお正月休みがあるのでお薬をもらいに行きました。

DSC09353.jpg


先生と相談して、やはり今後お薬をしばらく飲ませ続けたほうが良いということになりました。様子を見てまた検査していくことになります。ふきちゃん頑張っていこうね。

治療にあたって、皆様からのご寄付がなかったらふきちゃんにこのような検査、投薬はできていませんでした。
今までご寄付下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。 



むーちゃん 大好きな子2号兄ちゃん にピッタリふっついて寝てます

DSC09344.jpg


おまけ

日曜の朝、猫団子してました。みんな仲良しです。

DSC09351.jpg




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ50枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お知らせ

M町でと~てっもお世話になっている 長崎県地域猫活動連絡協議会よりチャリティーカレンダーが発売されます。売上は野良猫、地域ねこさん達の不妊化手術の為に使われます。
詳しくは ねこ会議 をご覧になって下さい。
Nさんからも直接に購入できますので、気になった方はyahooアドレスの方にご連絡下さい。
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
※卓上カレンダーは完売いたしました。


☆表紙はなんとM町のおじょうちゃんですよ~!M町のみんなもたくさん載ってます。見てくださいね。

=_utf-8_B_UDHmmqvlrpotMi5qcGc=_=.jpg





★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR