譲渡会と里親様便り

こんにちは!
長崎地方も小雪の舞う(積もりはしませんが・・・)寒い季節になってきました。
そんな中、今日は(1月22日(日))は、長崎ねこの会 の譲渡会に参加してきました。
結果は、なんと!! 
初参加の せなちゃん にトライアルが決定しました。

DSC09727.jpg


先住ねこさんが、いらっしゃるとのことなので1ヶ月のトライアルになります。
来週1月29日(日)にお届けの予定です。
せなちゃん 良かったね。トライアル頑張ろうね。

DSC09728.jpg


里親様、お声をかけて頂いてありがとうございます。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。


譲渡会には、一緒に 子2号くん と むーちゃん が参加しました。仲良く2匹並んでとってもおりこうさんにしてました。

DSC09730.jpg


子2号くんほとんど動く事なくじっとして現実逃避してました。実は帰りの車の中では「早く帰る~!」っといつも大泣きするんですよ。

DSC09720.jpg


むーちゃん 時々、場所を変えながらジッとしてました。ラップを張っていたのでなかなか良い写真が撮れませんでした。

DSC09724.jpg


残念だったけど、また頑張ろうね。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




ご寄付のご報告

いつもご寄付を送って下さる ユッコ様 よりまたご寄付とSさんとNさんにとのど飴を送って頂きました。

DSC09706.jpg


本当にいつもありがとうございます。
医療費などに大事に使わせて頂きます。
のど飴も最近とっても空気が乾燥しているので必需品なので、助かります。早速頂いています。
ありがとうございます。

そして、今日の譲渡会の会場に先週の譲渡会でフードをご寄付くださった Y様 が来て下さって、M町のねこさん達のご飯代にとご寄付を頂きました。

DSC09732.jpg


Y様 寒い中、わざわざ来て頂いてたくさんのご寄付、本当にありがとうございます。 最近寒いので、M町の子達の食欲がすごいのでとても助かります。
たくさん食べさせて、この寒さを乗り切れるよう頑張りますね。
お天気の良い日にM町に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様頼り

ふうちゃん(元ふづきちゃん)  無事に避妊手術が終わりましたとご連絡いただきました。

20170119130758.jpg


手作りの術後服を着せてもらっています。

20170119130811.jpg


近くのホームセンターで安くで洋服が売ってあったので、上下を逆に着せたらよい感じになったそうです。

20170121152057.jpg


ナイスアイディアですね。

20170121152115.jpg


術後戻ってきて、「シャー」って言っていた ニケちゃんとも、少しづつ前みたいに仲良くなってきたそうです。

20170119131758.jpg

ふうちゃん これからも仲良く幸せにね!
里親様、ご連絡ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




いつものM町のみんなの様子は、できれば明日(できるかな?どうかな?)紹介したいと思います。
それでは、また明日!(できなかったらごめんなさい。でも、近いうちに必ず紹介しますね。)




★宜しければ、拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
そして、せなちゃんトライアルおめでとうございます。
正式譲渡になるといいですね。
今回は、私用にて途中までしか参加できませんでした。
お手伝いできずすいませんでした。

H様へ

こんばんは!
せなちゃんにおめでとうコメントありがとうございます。
トライアル決まってホッとしました。後はせなちゃんに頑張ってもうのみです。先住ねこさんと相性が合えば良いなと思います。

H様はいつも頑張って下さっていてくださるので、とても助かっています。ありがとうございます。ここ何日かとても寒いですね。風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR