ルナちゃん正式譲渡

こんにちは!!
ポカポカお日さまに当たると気持ち良いのにゃ。

DSC01049_convert_20131215185902.jpg



今日は報告が三つもあります。

まずはトライアル終了の ルナちゃん
無事正式譲渡となりました。

DSC01051_convert_20131215190009.jpg


相変わらず可愛い顔してます。
ずっと、こたつの中で寛いでて、出てきたら

DSC01056_convert_20131215190156.jpg


ねこベッドの中へ
とっても幸せそうにしてました。

DSC01060_convert_20131215190255.jpg


眠たくて目がトロンとしてます。
里親様に抱っこされて

DSC01054_convert_20131215190058.jpg


お名前は、そのままルナちゃんだそうです。
里親様、どうぞよろしくお願いいたします。



そして、次は困った報告
一週間くらい前から見慣れないねこがひょっこり現れてしまいました。

DSC01032_convert_20131215185130.jpg


一歳くらいの男の子
寂しくて寂しくてニャンニャン泣いています。
撫でてやったり抱いてやるととても喜びます。
とても人慣れしているので、遺棄されたのかもしれません。

DSC01031_convert_20131215185032.jpg


泣いてばかりいるので、仮名やかまし夫と呼ばれてます。


最後の報告
SさんとNさんの話し合いの結果、あいちゃんの里親様探しをすることになりました。

DSC01041_convert_20131215185631.jpg


12月9日よりNさん宅でお家ねこ修行が始まり、今日(12月15日)病院で健康診断をしました。

DSC01047_convert_20131215185812.jpg



エイズ、白血病共に陰性、3種混合ワクチンも無事に済みました。
良かった。

来週(12月22日)の長崎猫の会の譲渡会に参加予定です。

DSC01040_convert_20131215185455.jpg


よろしくお願いいたします。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR