もうすぐ春?と譲渡会

こんにちは!

今週はちょっとだけ暖かかったです。
Nさんが植えた菜の花がチラホラ咲き出しました。
まだまだ、小さいですけどね。
もうすぐ春が来るのかな?

DSC09884.jpg


M町の子達はみんな元気です。

おじょうさん 最近は昼間も長く事務所の近くに居てくれるようになった。

DSC09854.jpg


さくらちゃん お日様の当たる所で気持ちよさそうな顔してた。

DSC09851.jpg


しゃむおくん やっぱり毎日忙しそう

DSC09847.jpg


ちゃーくん 朝日を浴びて充電中

DSC09845.jpg


そして面白い顔してくれた

DSC09841.jpg


さつきくん おっさん座りで寛いで

DSC09838.jpg


次に見たらもっと面白い格好になっていた

DSC09810.jpg


1号ちゃん とってもクールな顔して甘えてくる

DSC09834.jpg


おねえちゃん お日様がたくさん当たる所でのんびりしてた

DSC09831.jpg


おじょうちゃん とっても姿勢良く座っていて

DSC09829.jpg


青空も似合うね

DSC09880.jpg


もどきくん 帰ってきたら先ずは車の下に隠れてみる

DSC09873.jpg


ちゃおくん ずいぶん慣れてきて抱っこしたらゴロゴロ言ってくれるようになった(実は甘えん坊さん?)

DSC09871.jpg


ちゃきちくん 面会に行くとやっぱり足音で分かってくれる

DSC09865.jpg


しっぽなしさん 去勢していないのでやはり最近はあまり来なくなった。(忙しいみたい)

DSC09862.jpg


とらきちくん とっても無口で大人しい良い子です。

DSC09860.jpg


2号ちゃん 実は背中がガサガサになっていたので念のためにノミ取りの薬をつけてみた

DSC09858.jpg


とらじろう とっても気持ち良さそうにお昼寝してた(一緒に寝たい・・・)

DSC09856.jpg


そんな とらじろう(体重8キロ) が豪快にコロンコロンしている動画が撮れました。良かったら見てください。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

おなじみ ふくちゃん 毎日元気いっぱいのようです。

20170202192457.jpg


ストーブにあたってみたり

20170202192524.jpg


フカフカのお布団で寝てみたり

20170202192614.jpg


とっても幸せそうですね。

20170202192633.jpg



お次は こあらちゃん こちらもとっても元気だそうです。

20170204213938.jpg


この前は障子を破っておこられちゃったんですって。あんまりお転婆しちゃだめだよ。

20170204213923.jpg


最近はお膝の上にも乗ってきてくれるようになったそうです。甘えん坊さんになったのかな?

20170204213908.jpg


両里親様、たくさんのお写真と近況、ありがとうございました。
元気にしている姿を見れてとっても嬉しいです。
癒されました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達


ふじおくん 最近はNんさんが寝ようかなとするとトンネル遊びで盛り上がっている。

DSC09877.jpg


子2号くん まったりしている様に見えますが、運動会のときはものすごいスピードで走っている。

DSC09876.jpg


ふきちゃん ストルバイトの症状はすっかり治まっている。食療療法も良い感じでできているからそろそろ検査に行かないとだね。

DSC09875.jpg


むーちゃん 最近はお腹がすいたり、用事がある時には可愛い声で「にゃ~ん」と言って訴える。

DSC09892.jpg


そんな4匹は 2月5日(日) R&Gの譲渡会に参加してきました。 

今回もご支援で頂いた 手編みのセーターを着て頑張りました。
たくさんの見学者さんに撫でてもらったり抱っこしてもらったりしました。

ふじおくん

DSC09896.jpg


子2号くん

DSC09901.jpg


ふきちゃん

DSC09899.jpg


むーちゃん

DSC09897.jpg


みんなとっても良く頑張りました。
結果は、まだどうなるかは分かりませんが 子2号くん を気に掛けて下さった方がいました。検討してご連絡を下さる事になっています。
いろいろとお話をして、とても素敵な方だったのでご縁が繋がるといいなと思います。


他の子もまた頑張ろうね。


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ70枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お知らせ
もう2月ですが、M町でと~てっもお世話になっている 長崎県地域猫活動連絡協議会よりチャリティーカレンダーが発売されました。売上は野良猫、地域ねこさん達の不妊化手術の為に使われます。

ご興味のある方は、Nさんから直接に購入できますので、気になった方はyahooアドレスの方にご連絡下さい。
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
 壁掛けタイプ 一部 1000円(送料込み)
☆表紙はなんとM町のおじょうちゃんですよ~!M町のみんなもたくさん載ってます。見てくださいね。









★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

相変わらず皆んな個性的でそれぞれがとっても可愛いですねー!癒されます‼︎ ご縁が繋がりますように!!

お疲れさまでした

譲渡会お疲れまでした。
今回は参加者が少なく大変でしたね。
子2号君を気にかけてくれる方がいらっしゃたそうですね。
これがいいご縁につながるといいですね。
それでは次回長崎猫の会でお会いしましょう。

フジコ様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してますが、お元気でしょうか?

ねこさんと言えども、生き物ですからね。本当にいろいろな個性があって面白いです。
私の周りにはM町の子自宅の保護ねこ合わせると23匹のねこさんが居ますが、みんな性格が違って可愛いです。 フジコ様のお宅もそうですよね。
みんな大事な命。お互い大事にしていきましょうね。

H様へ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
そして、譲渡会ではお世話になりました。ありがとうございました。

子2号くんはまだどうなるか分かりませんが、そーっと見守っていて下さいね。宜しくお願いいたします。
次回のねこの会の譲渡会でもまたお世話になります。
プロフィール

アラノスケ

Author:アラノスケ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR