もうすぐ2月も終わり

こんにちは!
あっという間にもうすぐ2月も終わりですね。
ただ毎日バタバタしていただけな様な気がする・・・・

M町のねこさん達は今週も元気にしてました。

1号ちゃん フォークリフトの上で寛ぐ

DSC00057.jpg


おじょうちゃん  実を言うと おじょうちゃん は 1号ちゃん の実の娘です。(別の餌やりさんのとこから流れてきた連れ子なんです。)何だか全然似てません。

DSC00055.jpg


ちゃーくん 午前中はほとんどハウスの中で寝ている

DSC00050.jpg


ちゃおくん お気に入りのハウスを見つけて篭っている。皮膚病の経過も良く顔が可愛くなってきた。

DSC00052.jpg


2号ちゃん マットの上で爪とぎしたら、静電気で足元がマットのクズだらけになってた。

DSC00049.jpg


さつきくん 必殺!セクシーポーズ!!(いつも変な格好で座っている)

DSC00047.jpg


おじょうさん 最近モコモコの毛がさらにモコモコになってきた。

DSC00046.jpg


おじょうさん のコロンコロンする動画が撮れました。良かったら見てくださいな。






しっぽなしさん ご飯時に現れて大きな声で催促する。

DSC00092.jpg


ちゃきちくん 面会に行くとまた喜んで出て来てくれた

DSC00087.jpg


ちゃきちくん の 現場のお友達の マタニティーちゃん と ちゃこちゃん も出てきた。

DSC00086.jpg


さくらちゃん マットの上でおもいっきり爪を研ぐ

DSC00079.jpg


もどきくん こっそりこっそり帰って来た

DSC00078.jpg


しゃむおくん ずいぶん慣れて甘えん坊さんになってきました。抱っこするとゴロゴロいいます。

DSC00076.jpg


みけこちゃん テトラで遊んでいた。今日はお目目がパッチリ!

DSC00071.jpg
  

とらじろう お日様の当たるところで、こっそりお昼寝してた。

DSC00058.jpg


とらきちくん テトラの中でかくれんぼしてた。

DSC00066.jpg


おねえちゃん 日向ぼっこしてたら眠たくなったみたい

DSC00059.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達


ふじおくん 毎日必ず抱っこタイムを要求します。

DSC00111.jpg


お薬も上手に飲んで元気に過ごしてます。

DSC00115.jpg


子2号くん 最近はケージの上のハンモックベットがお気に入りです。

DSC00108.jpg


笑顔で寝ているみたい

DSC00114.jpg


ふきちゃん おしっこを採ろうと見張っていると気配を感じるのか逃げて回る。未だに検査できません。

DSC00107.jpg


子2号くん と ふきちゃん 仲良しさんです。

DSC00113.jpg


むーちゃん 最近良く床の上で転がって遊んでます。

DSC00110.jpg


ベットの上でもコロリン

DSC00103.jpg


子2号くん と 抱き合って寝てました。

DSC00105.jpg






2月26日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加します。 

場所   長崎市宝町公園
時間   午後1時から5時頃まで

良かったら保護ねこさん達に会いに来て下さいね。




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ80枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お知らせ
もう2月ですが、M町でと~てっもお世話になっている 長崎県地域猫活動連絡協議会よりチャリティーカレンダーが発売されました。売上は野良猫、地域ねこさん達の不妊化手術の為に使われます。

ご興味のある方は、Nさんから直接に購入できますので、気になった方はyahooアドレスの方にご連絡下さい。
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
 壁掛けタイプ 一部 1000円(送料込み)
☆表紙はなんとM町のおじょうちゃんですよ~!M町のみんなもたくさん載ってます。見てくださいね。









★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR