暖かくなってきた!と譲渡会予告

こんにちは!
3月になったとたんにずいぶん暖かくなってきたM町地方です。
おかげさまでみんな元気に冬を越せたようです。
でも、もうちょっと頑張らないとかな?


みけこちゃん 日向ではどうしても眩しいらしく目をつぶります (せっかくかわいいのに・・・)

DSC00160.jpg


おじょうさん なんかものすごく真剣な顔して考えてます

DSC00157.jpg


とらじろう 大きすぎて木箱に入らない・・・

DSC00155.jpg


おねえちゃん 高いところに上って。 青空が綺麗だね

DSC00154.jpg


さくらちゃん マットの上でお日様に当たりながら気持ち良さそうに居眠り

DSC00142.jpg


おじょうちゃん なかなかお顔を上げてくれなかった

DSC00140.jpg


1号ちゃん とっても気持ち良さそうな顔して寝てた (最近ちょっと風邪引いたみたいで、グズグズいってる)

DSC00196.jpg


ちゃーくん 一生懸命にお顔洗ってる(さらによだれが酷くなってきた)

DSC00195.jpg


でも、ご機嫌さんで私達を見るとすぐにコロンコロンする(ご飯もたくさん食べます)

DSC00183.jpg


もどきくん お行儀良くきちんと座ってご飯を待ってた

DSC00181.jpg


2号ちゃん 最近ずいぶんと触らせてくれるようになった。(まだ抱っこは嫌がります)

DSC00179.jpg


ちゃきちくん また会いに行ったらものすごく喜んでくれた

DSC00175.jpg


とらきちくん 最近はひとりでお出かけしていてなかなか姿をみせてくれない(それにしても大きな目をしているね)

DSC00170.jpg


フォーク車の前で面白い格好で寛いでた

DSC00202.jpg


ちゃおくん 奇跡的にすごく可愛い写真が撮れた!(実はまたたびキッカーで遊んでいるところです)

DSC00162.jpg


さつきくん またまた面白い格好で寛いでる

DSC00161.jpg


これも。こんな風に寛いでくれると嬉しいですね。

DSC00199.jpg


しっぽなしさん 一日に2~3回くらいはやって来る

DSC00201.jpg


しゃむおくん やっぱり青い瞳がきれいだね。(先週から右目が腫れてしまっていたので、目薬頑張ってます。)

DSC00220.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様便り


ふくちゃん 毎日元気にお利口さんにしているそうです。

20170301151356.jpg


爪のお手入れ中 グーとパーになっているお手手が可愛いですね。

20170301151413.jpg


里親様、いつも可愛いお写真ありがとうございます。
ふくちゃん が大事にされているのが伝わってきます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



保護ねこさん達

ふじおくん 朝から写真を撮ってもまだまだ眠たいみたいでボーっとしてます。

DSC00214.jpg


新しく買ったねこベットがお気に入りになりました。

DSC00208.jpg


子2号くん 朝はお外の観察で忙しいみたい。(やっとこっちを見てくれた)

DSC00216.jpg


ふきちゃん 2階のNさんの部屋がお気に入りで1日のほとんどをここで過ごしているらしい

DSC00205.jpg


意外と目力があるね

DSC00215.jpg


むーちゃん さらに甘えん坊さんになってきて、最近はNさんのお膝の上で朝ごはんを食べる。

DSC00207.jpg





そんなN家のねこさん4匹は
3月 5日(日)の R&Gの譲渡会に参加します。 

場所   長崎市みなと公園
時間   午前11時から午後2時頃まで
良かったら保護ねこさん達に会いに来て下さいね。
 




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ80枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お知らせ
もう2月ですが、M町でと~てっもお世話になっている 長崎県地域猫活動連絡協議会よりチャリティーカレンダーが発売されました。売上は野良猫、地域ねこさん達の不妊化手術の為に使われます。

ご興味のある方は、Nさんから直接に購入できますので、気になった方はyahooアドレスの方にご連絡下さい。
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
 壁掛けタイプ 一部 1000円(送料込み)
☆表紙はなんとM町のおじょうちゃんですよ~!M町のみんなもたくさん載ってます。見てくださいね。




譲渡会のお知らせ

3月12日(日)に長崎県大村ボート場にて にゃんにゃんマルシェが行われます。 

R&Gさん主催でのねこさんの譲渡会(もちろんN家の保護ねこさんも参加します。)
ねりまねこさんのかっぱちゃん写真展
地域ねこのセミナー
などなど、たくさんありますのでお時間がありましたら遊びに来て下さいね。
宜しくお願いいたします。 

(時間などまた詳しい事が分かりましたら、お知らせしますね。)



20170227220211.jpg




明日の譲渡会のご報告とトライアル中の せなちゃん の正式譲渡の様子はまた近いうちにアップしますね。
がんばるぞ~!



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは お疲れ様です。この時間ちょうど譲渡会に参加中ですね。ご縁があるといいなぁと思います。
暖かくなってきましたね。冬の間たくさんご飯食べて過ごしてきた猫ちゃん達…いくらかふっくらしているかしら…

ユッコ様へ

こんにちは!
いつもありがとうございます。

譲渡会頑張ってきましたよ。
結果はいつもの通りでした。
でも、来週も譲渡会があるので頑張りますね。

M町のねこさん達、仰るとおりユッコ様はじめ皆様の応援のおかげでみんなふくふくとしてます。
おかげで性格もみんなのんびりしてますよ。
このまま穏やかに過ごせればいいなと思います。

ちーちゃん様へ

こんにちは!
譲渡会ではいろいろとお話をさせて頂いて、ありがとうございました。
そのうえに、子2号くんを気にかけて下さって抱っこまでして下さって、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
お時間があったら、ブログや譲渡会に出ている子2号くんに会いに来て下さいね。
本当にありがとうごじました。

お疲れさまでした

譲渡会お疲れさまでした。
そしてせなちゃん正式譲渡おめでとうございます。
幸せそうでなによりです。
譲渡に繋がらないものの、ふきちゃんや、子2号君達を気にかけてくれる人たちも多くなったようなきがします。きっといい流れになっていると思います。
Nさんも頑張ってください。
それでは次回大村の譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

こんにちは!
先日の譲渡会ではお世話になりました。
なかなか本当のご縁は見つかりませんが、これからもぼちぼち頑張っていきますね。
先々週から3週連続の譲渡会ですが、お互い頑張りましょうね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR