譲渡会のご報告とせなちゃんの正式譲渡

こんにちは!
昨日(3月5日(日))は R&Gの譲渡会にいつもの4匹が参加してきました。
参加ねこさんは N家のみでした。

ふじおくん 相変わらず、お家にいるかのようにご飯を食べて、今回はウンチまで済ませました。

DSC00226.jpg


来られた人だけが聞けますが、とっても可愛い声でなきます。

DSC00236.jpg


子2号くん ご縁は繋がりませんでしたが、気にかけて下さった方がいて、撫でてもらったり抱っこしてもらったりしました。

DSC00225.jpg


ふきちゃん 可愛い顔してますね。って言われたね。(いつも隠れているので言われた事がありません)

DSC00228.jpg


むーちゃん ふじおくんがわがまま言っている間、だまってじーっと頑張ってました。

DSC00232.jpg


今回も残念ながら本当のおうちは見つかりませんでした。
じみーちにみんなで頑張っていこうね。



譲渡会のお知らせ
3月12日(日)に長崎県大村ボート場にて にゃんにゃんマルシェが行われます。  

R&Gさん主催でのねこさんの譲渡会(もちろんN家の保護ねこさんも参加します。)
ねりまねこさんのかっぱちゃん写真展
地域ねこのセミナー

などなど、たくさんありますのでお時間がありましたら遊びに来て下さいね。
宜しくお願いいたします。 

時間は にゃんにゃんマルシェは 午前10時から午後5時まで

     譲渡会は午前10時頃から午後3時くらいまで(変更する場合があります)

     ねこちゃんのセミナーは午後1時より開始です。

20170227220211.jpg


ねりまねこさんの「かっぱちゃん写真展」もあります。今回の譲渡会で展示してみたので、少しだけご覧ください。

DSC00224.jpg


DSC00222.jpg


DSC00223.jpg


続きは 3月12日(日) 大村ボート場でご覧ください。
お待ちしております。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り 

4年前の3月3日にN家を卒業した なみちゃん からたくさんのお写真を頂きました。(三毛猫さんです。)

20170304212618.jpg


毎日、妹ねこの モモちゃん と楽しく過ごしているそうです。

20170304212543.jpg


お兄ちゃんの背中に乗って・・・

20170304212505.jpg


とっても幸せにしている様子が伝わってきます。とってもとっても嬉しいです。
里親様、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




ご寄付のご報告

お写真はありませんが、Y様 より 腎不全で亡くなった自宅のねこさんが飲めなかったお薬を頂きました。(あらのすけかえでくんが飲んでいたものと同じものです。)まだ未開封で賞味期限も長いので頂く事になりました。
Y様 これからM町のみんなもシニアになっていくので、使う時が来ると思います。大変助かります。ありがとうございました。


M町の工場のお隣の工場のSさん が、ご飯代の足しにして下さいと、ご寄付を下さいました。
ありがとうございます。みんなのご飯代に使わせて頂きますね。お時間ができたら遊びに来て下さいね。


H町方面から、M町の子にいつもおやつを持ってきて下さるS様ご夫妻が、今回もおやつと一緒にフードもご寄付してくださいました。

DSC00264.jpg


ありがとうございます。みんなのご飯に食べさせますね。
もうすぐ転勤で遠いところに行ってしまわれますが、お時間がありましたらまた来て下さいね。
とらじろう が ご主人の事が大好きでずっと着いて歩きます)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




3月5日(日)の午後より、約1ヶ月のトライアル中だった せなちゃん の正式上契約に行ってきました。

里親様宅に着くと 暖かいお部屋でお昼寝中の せなちゃん がいました。

DSC00237.jpg


声をかけても、しばらくはボーっとしてました。

DSC00239.jpg


契約書を書いている間に起きてきて、ご飯を食べたり2階に逃げてしまった先住ねこさんの様子を見に行ったりしてました。(先住ねこさんともすっかり慣れて毎日追いかけっこをしたり、お昼寝したりしているそうです。)

DSC00241.jpg


N家にいる時よりふっくらしているようです。

DSC00242.jpg


とってもっても大事にしてもらっていました。安心して譲渡できました。
里親様、せなちゃんを見つけて頂いてありがとうございます。
そして、幸せにして頂いてありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

せなちゃん しあわせにね! 

DSC00243.jpg







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ80枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お知らせ
もう2月ですが、M町でと~てっもお世話になっている 長崎県地域猫活動連絡協議会よりチャリティーカレンダーが発売されました。売上は野良猫、地域ねこさん達の不妊化手術の為に使われます。

ご興味のある方は、Nさんから直接に購入できますので、気になった方はyahooアドレスの方にご連絡下さい。
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします。
 壁掛けタイプ 一部 1000円(送料込み)
☆表紙はなんとM町のおじょうちゃんですよ~!M町のみんなもたくさん載ってます。見てくださいね。





★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。









































スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR