今週のM町のみんな

こんにちは!
ずいぶん春らしくなってきたM町地方です。
いろんなところでお花たちが咲き出しました。
何だか嬉しいですね。

今週のM町のみんなは

さくらちゃん 大あくびを激写!!(口の中の赤いところが気になったので後で確認したら何でもなかったです。よかった。)

DSC00275.jpg


そして、箱の中に納まる

DSC00303.jpg


さつきくん ハウスの中でのんびりしてた

DSC00248.jpg


後から見たら、発砲の中に入ってたけど狭くないかい?

DSC00274.jpg


ちゃーくん お日様の当たるところでお昼ね中

DSC00273.jpg


ちゃきちくん 最近は晩ご飯を食べに来なくなった

DSC00271.jpg


ちゃおくん テトラに行って遊んでた(皮膚病はほとんど良くなりました)

DSC00254.jpg


しゃむおくん 毎日とっても元気に遊んでいます。

DSC00253.jpg


実は男の人が好きみたい

DSC00311.jpg


おじょうさん 最近は朝ごはんもしっかり食べに来るようになったDSC00302.jpg


おじょうちゃん 珍しくのんびり寛いでた

DSC00281.jpg


とらじろう 大きな身体でとっても良く動き回る

DSC00280.jpg


しかし、見れば見るほど大きいと思う

DSC00317.jpg


しっぽなしさん ウトウトしながら晩ご飯待ち

DSC00278.jpg


とらきちくん M町の中では痩せている方だけどとっても大食いです。

DSC00329.jpg


おねえちゃん 可愛い座り方をして毛繕いしてた

DSC00323.jpg


みけこちゃん 目が開いている写真が2枚も撮れた!!

DSC00315.jpg


やっぱりこっちのほうが可愛いね

DSC00309.jpg


1号ちゃん ほとんど毎日Nさんの朝の掃除に着いて来る

DSC00313.jpg


2号ちゃん おやつの催促に来た

DSC00304.jpg


もどきくん ですが、3月9日(木)から姿を現さなくなりました。事故にあっていなければ良いのですが・・・   心配です。


3月11日(土)にまた、Sさんご夫妻がM町のみんなに会いに来て下さいました。みんなも喜んで出てきてくれます。
おやつを頂いてみんな良かったね。

DSC00334.jpg


S様、いつもありがとうございます。
もうすぐお別れなんて寂しいですね。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

M町出身里子第1号の サリーちゃん とっても元気にしているそうです。

2017030921330000.jpg


ちょっと大きくなりすぎて現在6kあるそうです。迫力の後姿です。

2017010108460000.jpg


幸せなんだよね~。
里親様、お写真と近況ありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 最近購入したねこベッドがお気に入りです。

DSC00286.jpg


Nさんが家に帰るとついて歩いてくれます。

DSC00297.jpg


お薬は飲んでいますが、絶好調に元気にしてます。(今度また検査に行きます)

DSC00300.jpg


子2号くん カメラを向けると恥ずかしそうな顔した

DSC00289.jpg


とっても優しい 子2号くんの動画が撮れました。良かったら見てくださいね。





ふきちゃん 相変わらず2階の住人になっています。恥ずかしがり屋のひっこみじあんです。

DSC00285.jpg


むーちゃん 最近おしゃべりがとっても上手になりました。(ご飯の催促がじょうずです。親バカですね。)

DSC00293.jpg


そんな 4匹は明日3月12日(日) 大村ボート場にて行なわれる にゃんにゃんフェスタの譲渡会に参加します。 

譲渡会のほかにもいろいろなイベントやマルシェがありますので、お時間がありましたら遊びに来て下さいね。
時間  午前11時から午後5時まで(N家はNさんの仕事の都合で2時か3時には撤収します。)

20170227220211.jpg


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ80枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



※明日の譲渡会とイベントの報告はまた近いうちにアップしますね。
 がんばるぞ~!



★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

お疲れさまです!

サリーちゃん、幸せそうでなによりです(*´ω`*)

もどきくん早く帰っておいでー( ;∀;)

sion

こんばんは!
コメントありがとうございます。
サリーちゃんそれはそれは可愛がって頂いて、本当に幸せなんです。里親様に感謝感謝です。

もどきくんは残念ながら未だに帰ってきてくれません。毎日ご飯を作って待っているのですが・・・心配です。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR