クリスマスと太君正式譲渡

こんにちは!!
今週は冷たい雨が降ったり、ものすごく強い風が吹いたりで
大変だったにゃ。

DSC01004_convert_20131223190935.jpg


M町にもクリスマスがやって来た!

ちゃとらん 洋服着せても嫌がらない


DSC01117_convert_20131223192239.jpg


やかまし夫君 初めての経験でびっくり!

DSC01096_convert_20131223192056.jpg


つばめくん 突進して来る

DSC01126_convert_20131223192330.jpg


なおくん やっぱり固まる

DSC01101_convert_20131223192141.jpg


さくらちゃんまた迷惑そうな顔してる

DSC01071_convert_20131223191127.jpg





クリスマス サンタさん来るといいね!


そして、12月22日は長崎猫の会の譲渡会でした。
あいちゃんが譲渡会デビューしました。

DSC01075_convert_20131223191356.jpg


心配してたけど、すごく落ち着いてました。
猫の会のかえでさんから ふわふわのセーターを借りて暖かくしてました。

DSC01073_convert_20131223191308.jpg


今回はご縁はなかったけど、ボチボチがんばろうね!

DSC01072_convert_20131223191218.jpg


ちなみに このスタイルでじっとしているあいちゃんを見てかえでさんが一言
「いもむしさんみたい」   
確かに…



そして今日12月23日は、予定より早くなったけど太君の正式譲渡でした。

里親様のお宅にNさんがお邪魔すると、走って逃げちゃいました。

DSC01077_convert_20131223191439.jpg


すっかり慣れてすご~く可愛がられてました。


DSC01079_convert_20131223191526.jpg


なんの心配もなく譲渡できました。
里親様はまた太君の為にクリスマスバージョンの首輪を作って下さってました。

DSC01086_convert_20131223191736.jpg


このカーペットがお気に入りらしくて、朝起きると半分ひっくり返っているらしい

DSC01081_convert_20131223191608.jpg

いつもたくさん食べて、たくさん遊んでもらって、幸せそうでした。

DSC01091_convert_20131223191919.jpg


本当のおうちが見つかって良かったね。太君!

里親様からは、医療費の他にたくさんの寄付と地域猫さんにとフードとSさんとNさんにもかわいい手作りのリースとお菓子をいただきました。


DSC01094_convert_20131223192009.jpg




ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

里親様、太君を宜しくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR