譲渡会のご報告(にゃんにゃんマルシェ)

こんにちは!
今日は3月12日(日)に行われた にゃんにゃんマルシェでの譲渡会のご報告です。
いつものM町のみんなの様子はこの前にアップしていますからお時間がある方は見てくださいね。

長崎県の大村ボート場で行われた譲渡会
ねりまねこさんの「かっぱちゃん写真展」と一緒に行われたので、予想以上のお客さんが来て頂きました。

DSC00366.jpg


写真展みなさん立ち止りながら見てくださいました。
長崎ではまだまだ「地域ねこ」という言葉さえ知らない方が多いので、もっと関心を持ってもらえると良いなと思います。


さてさて、譲渡会の結果は

ご縁があったのは、佐世保の すずちゃん いつの間にかお話が決まって、あっという間にトライアルに出発してしまいました。おめでとう!

DSC00345.jpg


トライアルうまくいくといいね。頑張ってね!


他の参加ねこさんは

まずはN家の ふじおくん 今回も着くなりお弁当を要求して、バリバリ食べたかと思うとまたもや人前でウンチ・・・   スッキリしてました。

DSC00341.jpg


子2号くん いつもと違う雰囲気を感じたのか時々ないてました。

DSC00360.jpg


ふきちゃん 長崎ねこの会のろーずまりーさんから可愛いセーターを着せてもらっったのにほとんど動くことなく過ごしてました。

DSC00362.jpg


せっかく可愛かったのに・・・それじゃあ見えないよ

DSC00339.jpg


むーちゃん もセーターを着せて頂いたのに可愛く写真が撮れてなかった。ごめんね。

DSC00335.jpg


長崎ねこの会さんからは
ろーずまりーさん のところから めいちゃん どあっぷのお写真しか撮れてなかった。ごめんなさい。

DSC00351.jpg


ぶっちーくん とってもとっても元気でケージの中で遊んでました。

DSC00355.jpg


ろーずまりーさんに抱っこされて

DSC00359.jpg


とらきちさん のところから
しゅうせいくん とっても穏やかでお利口さんにしてました。

DSC00357.jpg


ハウルくん 初めての譲渡会で緊張してました。でもとってもイケメンさんでした。

DSC00369.jpg


ひらりさんのとこの はちわれくん ひらりさんが来られなかったからかものすごく緊張してて目を見開いてました。(でも可愛い

DSC00344.jpg


最後のほうではこんなポーズを見せてくれました。(やっぱり可愛い

DSC00365.jpg


ぽんでさん とこの ももたろーさん やっぱり緊張してお目目がまん丸になってました。

DSC00367.jpg

いつもとは違う環境(初めての室内での譲渡会)でみんな緊張しながら頑張りました。(たぶん緊張してなかったのはふじおくんだけだと思う)

譲渡会、このイベントに参加して下さった方、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ80枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

譲渡会お疲れさまでしたm(_ _)m

ふじおくんの大物ぶりと、子2号くんとふきちゃんの仲良し愛が素敵でした(*´꒳`*)

みんなに良い里親さまが見つかりますように٩( 'ω' )و

sion様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ふじおくんの大物ぶり・・・
里親様探しを始めて早3年。大物になりましたi-179 N家ではナンバーワンの甘えん坊さんです。
子2号くんは誰にでも優しくて信頼されてます。とってもいい子なんですよ。ただ、ちょとびびりさんです。
応援ありがとうございます。
みんなが、N家よりも幸せになれるよう頑張りますね。

No title

いつも楽しく拝見しています。
こはる日和で紹介されていた子2号くんとてもかわいいですね。

gon様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そして、いつも見てくださってありがとうございます

さすが、ろーずまりーさんお写真もお上手だし、ねこさんの紹介の仕方がお上手ですね。
私も何回も見させて頂きました。
勉強になりました。

里親様が見つかるまで、私も頑張らないとですね。

お疲れさまでした

にゃんにゃんマルシェ譲渡会お疲れさまでした。
相変わらずふじおくんは自由でしたね。
初めての場所での譲渡回、どうなることかと心配でしたが、いろんな方々に見てもらえてよかったと思います。
そしてNさん、遠い所から本当にお疲れさまでした。
次回、長崎ねこの会の譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

こんにちは!
にゃんにゃんマルシェ、朝早くから本当にお疲れ様でした。
お互い疲れましたね。ねこさんもお疲れでした。
来週も譲渡会ですね。大変ですがお世話になります。
暖かく過ごしやすい季節になりました。お時間がありましたらM町のみんなにも会いに来て下さいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR