もう4月と譲渡会(R&G)

こんにちは!
あっという間に4月になりましたね。
M町地方もやっと桜が咲きだしました。

でもまだちょっと寒いですね。
M町のみんなは上手にハウスの中に入ったりして過ごしてます。(まだたっぷりの毛布が入っています。)

さつきくん 朝の写真 まだっボーっとしているみたい

DSC00569.jpg


おねえちゃん しっかりお日様にあたって

DSC00572.jpg

とらきちくん 青空をバックに  なんかすがすがしいね

DSC00574.jpg


とらじろう キリリと真剣な顔して

DSC00607.jpg


おじょうさん 最近はさらに事務所前に来てくれる事が多くなった

DSC00601.jpg


もどきくん 優しい顔になってきたね。(まださわれないけど・・・)

DSC00599.jpg


ちゃーくん 目の上に皮膚病が出てきた。お薬つけないとだね。

DSC00597.jpg


ちゃおくん 顔は痩せているけど抱っこするとずっしりと重たくなった(毎日とってもよく食べます。)

DSC00591.jpg


さくらちゃん なかなかこちらを向いてくれなくて下を向いた写真ばっかりだった(お鼻の調子はまずまず良いみたいです)

DSC00587.jpg


しゃむおくん とっても元気でよく動いている

DSC00580.jpg


昼間に写真を撮ると目があんまり開いてません(眩しいみたい)

DSC00635.jpg


1号ちゃん やっぱりお掃除の時間にはずっと着いて来てくれます。

DSC00576.jpg


かまって欲しくてたまらないみたいです。

DSC00609.jpg


しっぽなしさん しっかり毎日通ってきます。意外と可愛い顔してると思うのはNさんだけでしょうか?

DSC00618.jpg


2号ちゃん たくさん咲き出した浜大根のの花と

DSC00616.jpg


ちゃきちくん 面会に行くと喜んで出てきてコロンコロン攻撃がすごいです。

DSC00613.jpg


おじょうちゃん お日様の下でノビノビ~ってする

DSC00611.jpg


今週もみんな元気でした。







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

おなじみ ふくちゃん 最近は寂しがり屋さんになってすごく甘えてくるようになったそうです。

20170401102744.jpg


毎日鳥さんの観察も忘れません。真剣になりすぎて網戸にぶつかったりする事もあるそうです。またそんなところも可愛いですとおっしゃって頂きました。

20170401102858.jpg


ふくちゃん 可愛がってもらってよかったね。
そして里親様、いつもありがとうございます。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 最近はNさんの晩ご飯の後、赤ちゃん抱っこで一眠りするのがブームになってます。(もちろんお腹をやさしくモフモフさせて頂いてます。)

DSC00596.jpg


子2号くん 午前中はお日様が当たるこの場所がお気に入りです

DSC00633.jpg


ふきちゃん 相変わらず2階の住人でなかなか降りてきません(ご飯も2階にお持ちします)

DSC00594.jpg


むーちゃん 最近は元保護ねこ まろくん つーくん にちょっかいを出しては走り回っています。なかなか元気です。

DSC00622.jpg





そんな4匹は 4月2日(日) R&Gの譲渡会に参加してきました。

参加ねこさんはN家だけでした。
あとはワンコさんが1匹参加しました。

DSC00653.jpg

5ヶ月のワンコさん   無事に里親様が決まりました。おめでとうございます。
幸せになってね!

N家のみんなは、たくさんの方に見てもらったり、お話をさせていただきましたがご縁は見つかりませんでした。
残念ですが、仕方ありません。まだまだ頑張っていきますね。

ふじおくん やっぱり譲渡会を遠足だと思っているようですぐにお弁当のフードを要求します。(そして、パクパク食べます)

DSC00648.jpg


見学者の方にたくさん触ってもらって頑張ったね。

DSC00656.jpg


子2号くん 現実逃避がとっても上手でずっと同じ姿勢でした。

DSC00642.jpg


でも時々不安になるのか、大きな声で鳴いてNさんを呼びます。頭を撫でてあげると落ち着いてくれました。

DSC00657.jpg


ふきちゃん 今日は行きたくなかったらしく、準備していると走って逃げてました。でも頑張ったね。

DSC00643.jpg


途中で珍しく「にゃ~ん」と鳴いたのでお腹をもモフモフしてあげると喜んでくれました。

DSC00655.jpg


むーちゃん ふじおくんを見ているからか途中でお弁当を要求してきたりおしっこまで出来るようになりました。

DSC00645.jpg


最後のほうではこんな格好で寝てました。(意外と大物かもしれない・・・)

DSC00654.jpg


こんな4匹ですが、これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ90枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR