すっかり暖かくなった

こんにちは!
すっかり暖かくなったM町地方です。
ねこさん達ものんびりしている姿が多く見られるようになってきました。

おじょうちゃん コロンコロンしてそのまま寝ちゃった

DSC00745.jpg


ハウスの中に入ってスヤスヤと

DSC00765.jpg


夕方はへそ天で

DSC00794.jpg


さつきくん 眠たさに勝てず気持ち良さそうに寝てた

DSC00744.jpg


ちゃおくん お腹がプックリ見えるほど太ってきた

DSC00741.jpg


次に見たときは日よけの下で (何だか可愛くなってきた)

DSC00755.jpg


とらじろう 相変わらずの貫禄(でも、可愛い声でおしゃべりします)

DSC00737.jpg


もどきくん 朝ごはんを食べにやって来た。(皮膚病は少し落ち着いたみたい。良かった)

DSC00774.jpg


おじょうさん お天気が良いと気持ちいいね

DSC00772.jpg


2号ちゃん まじめな顔してご飯待ち

DSC00764.jpg


みけこちゃん 日よけネットの下だとお目目がパッチリ

DSC00762.jpg


ちゃーくん やっぱりお口の状態があまり良くないらしくいつもよだれが出ている。(心配です)

DSC00753.jpg


おねえちゃん 一番年上の8歳になりますが、まだまだ元気です。

DSC00750.jpg


1号ちゃん 恒例の朝のお掃除の時にパチリ

DSC00749.jpg


しゃむおくん お昼ね中、ちょーリラックス顔

DSC00747.jpg


夕方のお遊びの時間のわくわく顔

DSC00785.jpg


しっぽなしさん 夕方遅くに現れてご飯の催促

DSC00801.jpg


さくらちゃん お天気の日には日向ぼっこ

DSC00796.jpg


お天気が悪いときちんとハウスに収まる

DSC00795.jpg


ちゃきちくん 夕方 とうちゃん(えさやりさん)とお散歩にやって来る

DSC00781.jpg


とらきちくん 最近は一人でいるのがいいみたいで、日中はハウスの中かテトラにいて姿をあまり見せない

DSC00778.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん やっぱり朝が苦手になったようでなかなか起きて来てくれない。

DSC00786.jpg


夜はNさんのストーカーになります

DSC00790.jpg


子2号くん 最近暖かいせいか朝と晩の運動会が激しくなってきた(先頭になって走ります)

DSC00792.jpg


ふきちゃん ちょっとだけ甘えるようになって自分からスリスリして来てくれたり、お膝の上に乗ってきたりしてくれるようになってきた(まだ時々ですけどね)

DSC00731.jpg


むーちゃん 最近はケージの上のお布団の上で寝るのがブームになっているようです

DSC00729.jpg


なかなかのやんちゃさんです

DSC00735.jpg



4月23日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加します。 
場所   長崎市みなと公園
時間   午後1時から5時頃まで
良かったら保護ねこさん達に会いに来て下さいね



保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。(まだ90枚ほどですが・・・)
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

こんばんは お疲れ様です。急に薄着になれる位の暖かさになりましたね!
猫ちゃんたち気持ち良さそうですね~~
コンクリートの上でコロンコロンできますね!
今日は雨降りで猫ちゃんたち濡れない場所探したことでしょうね…

東京はこれから雨風強くなりそうです。

ユッコ様へ

こんばんは!
本当にすっかり春になって暖かくなりましたね。
M町のねこさん達はコロンコロン転がってます。
昨日の大雨はさすがにみんなマイハウスの中でジーっとしてました。退屈そうでしたよ。
みんな無事に過ごせました。
東京の方は今朝方酷かったみたいですが、大丈夫でしたか?
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR