ゴールデンウィークが始まった

こんにちは!
世間はゴールデンウィークが始まりましたね。
M町ではいつもの毎日ですが・・・
私も毎日朝と夕方はちょこっとだけお仕事です。
実は工場で作っている美味しい干物を近くの農協の販売所で売っているので、毎日準備と配達のお仕事してます。
もし、長崎県産の美味しい干物が気になった方は、地方送りもできますのでYahooアドレスの方にお問い合わせ下さいね。
宜しくお願い致します。

宣伝はこのくらいにして・・・

お天気の良かった今週のM町のみんなは

おじょうさん 朝、お掃除をしていると走って帰って来てご飯の催促をする

DSC00892.jpg


2号ちゃん とっても可愛いお顔してこちらを見てくれた

DSC00893.jpg


おじょうちゃん 日陰でのんびり寛いで

DSC00896.jpg


さつきくん お日様に当たってポカポカしてる

DSC00897.jpg


ちゃーくん ご飯が食べれなくなって心配してましたが、あれから脅威の復活をして今では普通のご飯をパクパク食べれるようになった。 良かったぁ

DSC00900.jpg

日中は草むらでお昼寝したり、名前を呼ぶと走って来てくれたりできるまで復活してます。とりあえずは、安心してます。

DSC00914.jpg


1号ちゃん 毎日元気良く走り回っています。(今さらですが、知っている方は知っていると思いますが保護ねこ子1号くんのお母さんです)

DSC00903.jpg


もどきくん 昼間にやって来て、車の下で一休みしてる

DSC00904.jpg


しゃむおくん 日よけネットがお気に入りですっかり寝入っている

DSC00905.jpg


ちゃおくん 日頃は走って逃げるくせにご飯の時だけスリスリしてくる

DSC00921.jpg


とらじろう 昼間は良く寝て、晩ご飯が終わるとよく遊んでいる

DSC00922.jpg


大きな身体でしぐさがとっても可愛い

DSC00950.jpg


みけこちゃん白い毛が自慢なのにいつもコロンコロンするので薄汚れている

DSC00932.jpg


さくらちゃん お日様に当たってウトウト

DSC00951.jpg


相変わらずお鼻はガビガビです

DSC00935.jpg


ちゃきちくん 面会に行くと香箱座りで寛いでた

DSC00957.jpg


そして、夕方ご飯を食べに父ちゃんとやって来た

DSC00955.jpg


とらきちくん あんまり寄っては来ないけど、抱っこするとゴロゴロとのどを鳴らして喜んでくれる

DSC00952.jpg


しっぽなしさん 相変わらず元気にあちらこちらと歩き回っているみたい

DSC00956.jpg


今週はみんな元気に過ごせました。よかったぁ~!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




ご寄付のご報告

いつも応援して下さっている Y様と お嬢様 が、4月30日(日)にわざわざM町まで来て下さってたくさんのフードをご寄付してくださいました。

DSC00962.jpg

それだけでなく、私とSさんにも差し入れを持ってきて下さいました。

DSC00963.jpg


いつもありがとうございます。
とても助かってます。
差し入れはSさんと仲良く美味しく頂きました。
M町のみんなとも触れ合って頂いて、ありがとうございました。
みんなも喜んでました。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ家の保護ねこさん達

ふじおくん 甘えん坊っぷりは相変わらずです。

DSC00945.jpg


毎日よく食べよく寝てとっても元気に過ごしてます。

DSC00961.jpg


子2号くん 一緒に寝ていた むーちゃん に潰されそうになっても怒らない優しいお兄ちゃんです

DSC00946.jpg


お日様の当たる窓辺が大好きです

DSC00959.jpg


ふきちゃん やっぱりほとんど2階から降りて来ない生活をしてます。

DSC00942.jpg


ビックリお目目も可愛いね

DSC00960.jpg


むーちゃん 甘えん坊さんで 子2号くん にぴったりくっついて寝てました。

DSC00937.jpg


色は黒いけど、可愛いお顔してるよね

DSC00941.jpg


保護っ子もみんな元気に過ごしています。
(でも、むーちゃん がまだ、食療法のフードをなかなか食べてくれません。(今現在ドクターズケアを食べさせてますが、ロイアルカナンに変えないとかなぁ。金額が高いので 悩み中です))


保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR