お世話になりました。

こんにちは!!
昨日今日はM町でも雪がチラホラ降って
とっても寒かったのにゃ。

DSC01147_convert_20131229185249.jpg


今年ももうすぐ終わりだにゃ。
今年一年のM町の5大ニュース!

★住みかだった建物が取り壊しになって、大きな重機が沢山来たけどみんな無事に過ごせた事

★残念ながら11匹の子猫が捨てられた事

★なんと、ワンコまで捨てられた事

★9匹の子猫たちが里親様とご縁があって幸せになった事

★このブログを始めた事

本当にいろいろあったにゃ。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。



さて、他のみんなは・・・
さくらちゃん良い顔してご飯をおねだり

DSC01135_convert_20131229184938.jpg


ちゃとらん あまりの寒さに引きこもり中

DSC01149_convert_20131229185351.jpg


白黒おじちゃん ごきげんでNさんの後をついて回る

DSC01145_convert_20131229185202.jpg


なおくん 抱っこをせがむ

DSC01036_convert_20131215185224.jpg

やかまし夫くん フリースのベストを着てみる   にあう?

DSC01138_convert_20131229185026.jpg


いじわるおじちゃん 最近ますます元気になってきた?

DSC01037_convert_20131215185318.jpg


ちゃーくん 寝起きを覗かれる

DSC01023_convert_20131215184757.jpg


おじょうさん 一生懸命食べる

DSC01024_convert_20131215184850.jpg


つばめくん やっぱり抱っこをせがむ

DSC01030_convert_20131215184941.jpg



こんなみんなですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします 

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR