連休中のみんな

こんにちは!
今日は連休中のみんなの様子です。
お天気に恵まれてみんなのびのびとしています。

しゃむおくん ピンボケしているけど青い目を頑張って撮りました(難しい・・・)

DSC01015.jpg


渋い顔もできます

DSC00974.jpg


おじょうさん こちらはいつ見ても美ねこさんです

DSC01014.jpg


もどきくん 夕方ご飯を食べに現れたからちょっと暗い

DSC01007.jpg


ちゃきちくん 夕ご飯は父ちゃんと一緒に

DSC01003.jpg


しっぽなしさん 盛りで歩き回っているせいか痩せてきた(食欲はあります)

DSC01001.jpg


みけこちゃん 遠くを見つめてる

DSC01000.jpg


2号ちゃん お水を飲んだ後、ものすごく可愛いお顔してた

DSC00996.jpg


おじょうちゃん 片耳だけ何かの音に反応してる

DSC00991.jpg


さつきくん 事務所の前でお得意の足上げポーズしてた

DSC00985.jpg


しばらくすると、さらに足が上がってた

DSC00990.jpg


おねえちゃん いつも日よけネットの正しい使い方をしてくれる   日陰で気持ちいいよね

DSC00983.jpg


ちゃおくん 日よけネットの間違った使い方をしている(ハンモックだと思っているに違いない)

DSC00972.jpg


ご満悦

DSC00984.jpg


とらじろう 簡易ねこハウスからお顔だけ出して寝てる

DSC00982.jpg


ちゃーくん ちょっと痩せたけどすっかり元気になりました。本当に良かったです。(病気中に自分で下半身の毛を抜いたのでそれが治ればもっと綺麗になると思います)

DSC00981.jpg


とらきちくん ご機嫌でコロンコロン   良い顔してる!

DSC00979.jpg


1号ちゃん やっぱりお掃除のお手伝いをしてくれるのでこんな写真しか撮れなかった(ずっと歩いて着いて来る)

DSC00978.jpg


さくらちゃん お気に入りのハウスの中で爆睡中

DSC00993.jpg



今週もみんな元気に過ごせました。
良かった。良かった。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


ふくちゃん 毎日とっても元気だそうです。

20170503220118.jpg


お出かけから帰って来るとお出迎えをしてくれるそうです

20170503220145.jpg


お部屋の一番良い所でのんびり寛いでますね

20170503220227.jpg


里親様、いつもたくさんのお写真、ありがとうございます。
元気にしている姿を見ると本当に嬉しいです。
ありがとうございました




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ家の保護ねこさん達


ふじおくん いってらっしゃいのご挨拶は必ずお布団の中で(昼過ぎまで寝ているそうです)

DSC00969.jpg


子2号くん 朝のパトロールが済むとみんなと一緒に朝寝にはいります

DSC00967.jpg


ふきちゃん いつもこっそりしていますが、あらのすけと二人っきりになるとベタベタと甘えに来ます

DSC00966.jpg


むーちゃん 最近はおしゃべりが上手になってよくあらのすけ母としゃべってます。

DSC00965.jpg


この4匹は R&Gの譲渡会に参加します。
日時     平成29年5月14日(日)
場所     長崎市港公園
時間     午前11時から午後2時頃まで

良かったら保護ねこさんに会いに来てくださいね。




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR