譲渡会のご報告(R&G)

こんにちは!
昨日5月14日(日)は R&Gの譲渡会 に参加してきました。
まずご縁があったのは、R&G保護の子犬の モフモフくん

DSC01162.jpg


そして、一般参加の子ねこさん 4匹みんなに本当のお家が見つかりました。

DSC01170.jpg


みんなおめでとう!
幸せになるんだよ!

あらのすけ家のみんなは頑張りましたが、ご縁はありませんでした。

ふじおくん 愛嬌がよくってたくさんおしゃべりもして、お弁当も食べてお水も飲んでお昼寝もいっぱいして頑張りました。

DSC01151.jpg


興味を持って下さる方はいらっしゃるのですが、病気のことをお話しするとやはりちょっと難しいようです。

DSC01163.jpg

どこかに「それでも!}って言って下さる方がいればよいなと思います。

DSC01169.jpg


子2号くん お声をかけて下さった方がいらっしゃたのですが、、もう少し検討しますという事でした。頭を撫でてもらったり、お腹をモフモフしてもらったりして頑張りました。

DSC01167.jpg


途中で暑くなって、保冷財にピッタリくっついて寝てました。

DSC01153.jpg


ふきちゃん 今回は何だか様子が違って、大きな声で泣いてました。擦ってあげると落ち着くのですが、結構泣いてました。何だか不安だったようです。

DSC01168.jpg


日頃は大人しいとっても良い子なのにね。

DSC01150.jpg


むーちゃん も見学者さんに撫でてもらったり、モフモフしてもらったり抱っこまでしてもらって頑張りました。

DSC01166.jpg


やはりストルバイトで食事療法をしていることをお話しするとちょっと難しいようです。

DSC01165.jpg


最後のほうでは疲れてまたこんな格好で寝てました。

DSC01154.jpg


今のあらのすけ家の保護ねこさんはみんな大人ねこさんで、しかも病気を持っている子が3匹もいますが、諦めずに頑張って本当のおうちを見つけてあげたいと思います。
これからの季節M町の現場では、またいつ子ねこの遺棄があるかもわかりません。
かわいそうだと思いますが、あらのすけ家ではこれ以上ねこさんを増やすわけにはいかないので(金銭的にも私の年齢的にもきつくなってきましたので)これからも頑張っていきます。
どうぞ応援宜しくお願いいたします。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+




ご寄付のご報告

譲渡会会場にいらっしゃった N様よりご寄付を頂きました。

DSC01172.jpg


ありがとうございました。
ご寄付は大事に使わせていただきます。
本当に助かります。
ありがとうございました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


おまけ
M町の空き地にまたもやコスモスが咲きました

DSC_0646.jpg


このコスモスすごいんです。ど根性です。何故かというと・・・
大きさを見てください

DSC01213.jpg


一円玉より小さいんです。茎の長さも3cmあるかないかです。
この根性見習わないとですね。




保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



いつものみんなの様子はこの前にアップしてありますので、良かったら見てくださいね。




★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
今回はとても多くの人に来てもらいましたね。
ボランティアも少なく大変でした。
自分も私用で途中までしかできず申し訳ありませんでした。
次回長崎猫の会では最後まで頑張ります。

H様へ

こんばんは!
先週の譲渡会ではお世話になりました。
ありがとうございました。
いつも縁の下の力持ちで細かい作業ありがとうございます。とても助かっています。
来週の譲渡会でもお世話になります。どうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR