譲渡会のご報告(長崎ねこの会)

こんにちは!
昨日5月28日(日)は、長崎ねこの会の譲渡会 に参加してきました。

まず、ご縁があったのは
子ねこさん3匹。
見学者さんが多くて写真がこれだけしか撮れませんでした。ごめんなさい。

DSC01327.jpg


一般参加のT島さんのとこの 政宗くん 相変わらずお利口さんにしてました。

DSC01324.jpg


長崎ねこの会より
かえでさんとこの フローラちゃん 可愛いお顔してくれました

DSC01321.jpg


マーニャちゃん ちょっぴりおとなしくしてくれた所をパシャリ

DSC01322.jpg


ひらりさんとこの はーちゃん 譲渡会が怖くて怒ってました

DSC01326.jpg


あらのすけ家の保護ねこさん達は
みんな成ねこさんなので、見学者さんたちのひと言めは 「でかっ!!」です。


ふじおくん 暑くて保冷剤を枕にボーっとしてました(だけど、ちゃんとお弁当は3杯食べました)

DSC01319.jpg


かえでさんにじゃらしで遊んでもらった後は疲れて熟睡

DSC01328.jpg


子2号くん 譲渡会開始直後から寝てました

DSC01313.jpg


途中で見学者さんに触ってもらったりして頑張りました。

DSC01329.jpg


むーちゃん とっても良い顔してくれました。アピールも頑張りました

DSC01311.jpg


今回もあらのすけ家には残念ながらご縁はありませんでした。
でも、ボチボチ頑張っていきますね。

譲渡会に参加しなかった  ふきちゃん ねこベットの中でずっと寝ていたみたいです。

DSC01308.jpg

ふきちゃんは来週は頑張りますね。




この4匹は R&Gの譲渡会に参加します。
日時     平成29年6月 4日(日)
場所     長崎市港公園
時間     午前11時から午後2時頃まで
良かったら保護ねこさんに会いに来てくださいね





保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



いつものみんなの様子はこの前にアップしていますので、ご覧になって下さいね




★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
暑い中、人も猫も大変でした。
なかなかいいご縁が見つからず大変ですね。成猫は成猫の可愛さがあります。個性もはっきりしていて、一緒に暮らしやすいと思います。子猫は小さくてかわいいですが、すぐに大きくなってしまいます。
ふきちゃん、むーちゃん、ふじおくん、子2号くん
それぞれ個性があってかわいいです。
そこをわかってくださる方がきっといると思います。
あらのすけさんも。これからも無理せずがんばってくださいね。

H様へ

こんばんは!
譲渡会ではお世話になりました。
あらのすけ家は大所帯なので、重たかったでしょう?いつもありがとうございます。
なかなかご縁は見つかりませんが、あの子達との時間をもらえたと思ってプラス思考に考えていこうかと思います。保護ねこだけど今のあらのすけ家の大事な仲間です。楽しんでいこうと思います。
励まして下さってありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR