譲渡会のご報告(R&G)

こんにちは!
昨日6月4日(日)は、R&Gの譲渡会に参加してきました。
とってもお天気の良い譲渡会になりました。

結果は

なんと!! 

子2号くんにお声をかけて頂いて、トライアルが決定しました。

IMG_20170604_155635_866.jpg


里親様宅にはもうすでにねこさんグッズが揃えられていて、後は 子2号くん をお届けするだけになっているそうです。

DSC01391.jpg


子2号くん 2年間頑張ってきて良かったね。
最初は戸惑うかもしれないけどトライアル頑張るんだよ。

DSC01387.jpg


お届けは6月11日(日)に決まりました。それまであらのすけ家での生活を楽しもうね。

里親様、もうしばらくお待ち下さいね。
そしてどうぞ宜しくお願いいたします。


一緒に頑張った保護ねこさん達

ふじおくん なかなかの暑さの中でよく寝てました。(でも、お弁当を食べてからです)


DSC01390.jpg


グッスリです。

DSC01401.jpg


そして、成ねこさんが譲渡会でこんな格好で寝れるなんて驚きです。(慣れってすごいですね)

DSC01386.jpg


ふきちゃん 緊張してお目目がぱっちりです。

DSC01394.jpg


でも今回は初めて譲渡会でお弁当が食べれました。少し慣れてきてくれたのかな?

DSC01400.jpg


むーちゃん もよく寝てました。よく見ないとどんな風になっているか分からないですね。

DSC01396.jpg


暑かったからか保冷剤にピッタリふっついてました。

DSC01403.jpg


いろいろな人に触ってもらって頑張ったもんね。

DSC01398.jpg


これからもまた一緒に頑張っていこうね。




保護ねこ3匹は 大村ボート場で行われますR&Gの譲渡会に参加します。(長崎ねこの会さんと合同です)
日時     平成29年6月 18日(日)
場所     大村ボート場
時間     午前11時から午後3時頃まで
良かったら保護ねこさんに会いに来てくださいね




保護ねこ3匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



いつものみんなの様子はこの前にアップしてありますので、良かったら見てくださいね。




★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます‼︎

おめでとうございます‼︎
嬉しいけど、嬉しいけど、ちょっぴり寂しくなりますね。涙
ますます幸せになって欲しいですね‼︎
残りわずかな一緒の時間大切に過ごして下さい!

フジコ様へ

こんばんは!
おめでとうコメントありがとうございます。
ちょっぴり寂しいですけど、とても素敵な里親様なので幸せになれると信じてます。
こにちゃんには昨日の夜からキス攻めにしてます。今まで一緒に居られた事に感謝しながら過ごしていきたいと思います。
もう少し応援お願いいたします。

こんばんは お疲れ様です。子2号くん、里親様が見つかりおめでとうございます。とても嬉しく思います~一緒に喜びたいと思います。
2年間待っての出会いご縁があったのですね!

あらのすけさん少し寂しくなりますね~?ギリギリまでお世話がんばってくださ~い

トライアルおめでとう!

本当に良かったです(*´꒳`*)

スゴい寝相のふじおくん、むーちゃん、
イカ耳のふきちゃんも子2号くんに続く
よう願っています♪( ´θ`)ノ

ユッコ様へ

こんにちは!
子2号くんへのおめでとうコメントありがとうございます。
一緒に喜んで頂いて嬉しいです。
トライアルで緊張しないで、頑張れるように祈ってて下さいね。

今は子2号くんとの時間を大事にしながら過ごしてます。今日も一緒に寝てくれました。もう少しだけ楽しみますね。

sion様へ

こんばんは!
子2号くんへのおめでとうコメントありがとうございます。
私のほうが、今からドキドキしてます。
トライアルがうまくいくように応援して下さいね。

すごい寝相のふじおくん。笑えるでしょう?
意外と彼は癒し系なんです。
ふきちゃん、むーちゃんにも素敵なご縁があるようにこれからも頑張りますね。

おつかれさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
暑くて風も強く大変でしたね。
そして子2号くん。トライアルおめでとうございます。
無事正式譲渡になるといいですね。

H様へ

こんにちは!
子2号くんへのおめでとうコメントありがとうございます。
いよいよ明後日がお届けの日になりました。
トライアルがうまくいくよう応援してて下さいね。

いつも譲渡会では、大変な作業ご苦労様です。
いつも黙々とされて偉いなと思います。
これからもまだまだお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR