譲渡会のご報告(大村)

こんにちは!
今日は昨日大村ボート場(とっても綺麗な室内)で行われました譲渡会のご報告です。

まずは、ご縁のあったねこさん

佐世保から来ました黒ねこちゃん お名前を聞く前に決まってしまわれました。

DSC01573.jpg


お次は、とらきちさんのとこの 千夏ちゃんとってもちっこくてかわいかったです。

DSC01577.jpg


そして、参加はしてませんがお写真でご縁が繋がったきじねこさんがいるそうです。
みんな、おめでとう!
早く新しいお家に慣れるんだよ!

 
他の参加ねこさんは

同じくとらきちさんのとこの 千畝くん この子もちっこくてかわいかった

DSC01575.jpg


途中、兄妹仲良くねこ団子になってました

DSC01582.jpg


ろーずまりーさん のところの えん麦くん 透明のボールに入って回されてました

DSC01584.jpg


あらのすけ家からは
ふじおくん 今回もたくさんのお弁当を食べて寛いでました。たくさんの方にさわってもらったり抱っこしてもらったりして頑張りました。

DSC01569.jpg


ご支援で頂いた ウサギ耳を被って・・・似合うでしょ?

DSC01579.jpg


ふきちゃん 長い時間ほとんど動くことなくじっとしてました。でも、ひとりの見学者さんに抱っこしてもらいました。頑張ったね。

DSC01572.jpg


むーちゃん とっても大人しく頑張りました。でも、お腹をモフモフされるとひっくり返って喜んでました。(写真とっておけば良かった)

DSC01571.jpg


むーちゃん にも うさぎさんになってもらいました。かわいいよ

DSC01580.jpg


途中、「ブログ見て応援してますよ!」って、声をかけてくれた方が何人かいました。
とても嬉しかったです。
その中のお一人が、使って下さいとフロントラインをご寄付してくださいました。

DSC01586.jpg


ありがとうございます。
今から虫がたくさん出てくる時期なので大変助かります。
そして、お名前も聞かず失礼しました。
また、お会いできれば良いなと思います。


そして、もう一つご寄付のご報告

いつもご支援してくださっている ユッコ様 より またご寄付とあらのすけ達へと 高級なお茶を送って下さいました。

DSC01615.jpg


いつもたくさんのご寄付ありがとうございます。
医療費などに大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。









保護ねこ3匹は、6月25日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加します。 
場所   長崎市宝町公園
時間   午後1時から5時頃まで
良かったら保護ねこさん達に会いに来て下さいね


雨が降らないようにみなさんお祈りしていて下さいね。



保護ねこ3匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あらのすけさんも猫さん達も、暑い中譲渡会お疲れ様でしたm(_ _)m

ふじおくん、むーちゃん、初めての帽子でちょっと戸惑っているかな?
良く似合っているよ(*´꒳`*)
皆んな、本当のお家が見つかりますように。。

子2号くんは馴染んできたようで何よりです(o^^o)
あゆくんとあんずちゃんが見つかった時は何とも言えない気持ちになりましたが、早速飼い主さんが現れて感謝と喜びでいっぱいです♡

これから本格的な梅雨になりますが、あらのすけさんも猫さん達もどうぞ身体に気をつけて下さいね。

かわいい!

譲渡会お疲れ様です。うさぎの被り物似合っていてうれしいです。かわいさupで目にとめてもらえるとよいですね。むーちゃん見学者さんにモフモフさせてあげれるなんてすごい!

sion様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

今回の譲渡会は室内で快適でしたが、他のイベントもたくさんあって見学者さんがほとんど途切れる事がなくてなかなか良い写真が取れませんでした。必死のお写真でした。

子2号くんは私の想像よりはるかに馴染んでくれているみたいで安心しました。他の子も頑張らないとですね。
あゆくんとあんずちゃん。遺棄された時はどうなることやらと心配しましたが、身近な所にご縁があって良かったです。
私たちの事をお気遣いありがとうございます。
応援して下さっている方がいると思うだけで元気が出ます。いつも優しいお言葉、ありがとうございます。

gon 様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ねこうさぎの被り物、本当にありがとうございました。譲渡会の会場で被せたらみんなで写真撮影になってました。また次の譲渡会でも被らせてみようかと思います。(もうちょっとかわいい写真が撮りたいなと思います。)

実は、譲渡会でおなかモフモフさせるのは、むーちゃんだけじゃないんです。3匹ともみんなモフモフさせてくれます。譲渡会に慣れすぎてみんな平気になっちゃいました。
アピールの一つになってくれると良いのですが。また次も頑張りますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR