譲渡会(R&G)

こんにちは!
今日は昨日の譲渡会のご報告です。
いつものみんなの様子は、この前の記事に書いてありますので是非見てくださいね。

昨日はとっても暑い暑い譲渡会でした。
そして、子ねこ祭りでした。

Aさん保護の子ねこさん達(後姿しか撮れてませんでした。ごめんなさい)
このうち1匹にご縁がありました。おめでとう!

DSC01730.jpg

Bさん保護の子ねこさん達 クリームくんにご縁がありました。おめでとう!

DSC01728.jpg


Cさん保護の子ねこさん達 可愛い首輪をして頑張りました。

DSC01732.jpg

2匹の子ねこさんに新しいお家が見つかりました。
決まらなかった子はまた頑張るそうです。
BさんとCさんは、第4日曜日の長崎ねこの会の譲渡会にも参加の予定です。
気になる子がいましたら、会いに来て下さいね。

あらのすけ家の保護ねこさん達
今回も頑張って参加しました。

ふじおくん 今回も先ずはお弁当を2杯も食べました。暑かったのでお水も飲んでしばらくするとそわそわしたのでトイレを出してあげると、りっぱなウ○チをみなさんに見守られながら堂々と出されてました。(。-_-。)


DSC01725.jpg


ふきちゃん体制をひくーくして隠れているつもりかな?ジーっと我慢してました。

DSC01726.jpg


むーちゃん も お弁当食べてお水も飲んで保冷剤にピッタリくっついて余裕でした。

DSC01724.jpg


見学者さんが少し途絶えた所で、gon様からまたもやご支援で送って頂いたメロンとイチゴの被り物でファッションショー

ふじおメロン

DSC01734.jpg


ふじおイチゴ
DSC01735.jpg


ふきちゃんイチゴ

DSC01737.jpg


むーイチゴ 何だかパーマをかけてるおばさんみたいになっちゃった

DSC01738.jpg


もう一枚

DSC01739.jpg


みんなかわいかったよ!
gon様 ありがとうございました。
とっても癒されました。

そして、
譲渡会の途中、「ブログ見てますよ」ってお声をかけてくださった方がいました。
Y県から旅行で来られて、途中わざわざあらのすけ家のみんなに会いに来て下さいました。とっても嬉しかったです。
そして、みんなにとご寄付を頂きました。

DSC01740.jpg


M様、わざわざ来て頂きお声をかけていただき、ありがとうございました。
頂いたご寄付は、大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。



そして、もう1人,お写真はありませんが、このブログとインスタを見てくださっている N様より、ご寄付を頂きました。
とても助かります。 頂いたご寄付はまずはあゆくんの治療費として使わせて頂きます。
本当に本当にありがとうございます。





保護ねこ3匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。








★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。台風の影響が出ていますね!長崎県に上陸したとニュース聞きました。雨風強くなっているかと思います。どうぞお気をつけください。

子2号くん正式譲渡とのこと!おめでとうございます~~本当に良かったですね。

ふじおくん大物ですね~(笑)

ユッコ様へ

こんにちは!
何とか台風は酷い被害も無く無事に通り過ぎ去りました。(3時間くらい停電でしたけど・・・)
ねこさんは皆無事でした。
ごしんぱいありがとうございました。

子2号くんのお祝いありがとうございます。今度の日曜日が正式譲渡の日なのでドキドキしながら行ってきますね。(私の事覚えてくれているかしら・・・)

ふじおくんは、大物なのか何だか分かりませんが、とにかく分かりやすくて面白い子なんです。病気さえ無ければなと思います。

この度はご心配ありがとうございました。

No title

こんにちは! 台風の被害もなく、皆様無事過ごせてよかったです。
被り物ちょっとサイズが大きいですね~。でもみんな似合ってます。サビ猫さんは赤が似合いますね。
みんな元気に夏を乗り切って欲しいです。

gon様へ

こんばんは!
こめんとありがとうございます。
たくさんの被り物ありがとうございます。
たくさんのねこさんに被ってもらって癒されてました。ありがとうございました。
ふきちゃんとむーちゃんはやっぱり赤が似合ってますよね。被せ方が下手だったですね。
首輪ももうボロボロになってきたので、赤い可愛い首輪を探してあげようと思ってます。

暑い夏をみんなで元気良く過ごせるようお世話係は頑張りますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR