子2号くんの正式譲渡とあゆくんの病院

こんにちは!

今日のブログもアップロードがうまくいかず、写真と文章が違う事があります。スマホではきちんと見れますが、パソコン画面だと過去の写真と入れ違ってます。不思議現象です。どうぞご了承下さい。


今日(7月9日(日))は、子2号くん の 正式譲渡契約の日でした。
午前中から張り切っていってまいりました。
里親様宅に着いてリビングに入ると、慌てふためいて逃げる子2号くん すっかり里親様宅の家族になっていました。

隠れた場所は、窓とカーテンの間の脱走防止策の金網にしがみついてました。(-∀-)

DSC01796.jpg


新しいお名前も決まってもう呼んでもらってます。 永吉くん になりました。

DSC01797.jpg


もうきちんと可愛らしい迷子札も付けて貰っていました。

DSC01798.jpg


永吉くんには、出窓で待機してもらっているうちに正式上と契約を交わしました。

DSC01800.jpg


この1ヶ月間のお話を聞いて、本当に大事にされたいることが分かってとても嬉しかったです。
永吉くん もすっかり慣れて里親様ご夫婦の間にしっかり入り込んでいるそうです。甘えたりもできているそう。

DSC01801.jpg


ここが 永吉くん にとって本当のお家だったんだね

DSC01803.jpg


いつもはこうやってカーテン越しに座って外を眺めているそうです。

DSC01804.jpg


里親様からは、医療費の一部をご負担して頂きました。

DSC01810.jpg


そして、たくさんのフードとおやつのご寄付も頂きました。

DSC01809.jpg


ありがとうございました。
医療費の一部は、協議会のほうに去勢手術代を返金し、残りは地域ねこ、保護ねこさん達の為に大事に使わせていただきます。
フードとおやつもみんなに分けて食べさせますね。

里親様、この度は 永吉くん を見つけてくださり、そして家族にしてくださって本当にありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




おまけ

1号ちゃん あなたの息子はとってもとっても幸せになりましたよ。安心してね。1号ちゃん は M町で頑張って生きていこうね。お世話係も頑張るからね。

DSC01819.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


正式譲渡のあと、今度は あゆくん を連れて病院に診察にいきました。

DSC01805.jpg


診察の結果、頭の腫れはもう大丈夫だそうです。よかった~!
念のためにご寄付で頂いた医療費で血液検査もして頂きました。
こちらも全くの異常なしという結果でした。これで安心して里親様の所に行けるね。

DSC01808.jpg


あゆくん の件で、ご心配ご寄付をしてくださった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで安心して里親様にお渡しすることができます。
本当にありがとうございました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


今日はお写真はありませんが、
保護ねこ3匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。



いつものみんなの様子はこの前にアップしていますので、良かったら見てくださいね。
宜しくお願いいたします。


※アップロードがうまくいかないので、ねこさんの名前と文章がちぐはぐになっていましたら、申し訳ありません。
 どうやったらちゃんとできるのか、分かる方がいましたらどうぞ教えて下さい。宜しくお願いいたします。





★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

幸せ♡

胸いっぱいになる嬉しいお知らせ、おめでとうございます‼︎
素敵なお名前ももらって♡

こちらも先日保護した仔猫ちゃんに素敵な里親さんが今日見つかり、嬉しいやら寂しいやらで涙涙でした。
いい年して、今だにお別れを笑顔ですることは出来ません。笑

みんな幸せになってほしいですね♡
譲渡会でお会いできないのは残念ですが、3匹の保護猫さん達に素敵な出会いがありますよう祈っております。

永吉くん、おめでとう。ここが君のお家だったんだね、という言葉にじん、としました。あゆくんも婿入支度は万端みたいですね。みんな幸せになぁれ(^^)

おめでとうございます!

子2号くんおめでとうございます。いつも控えめなイクメンくん。優しい里親様でよかったですね。
金網にしがみついている姿がかわいいです。
でも、あらのすけさんから逃げないで~。思い出してくれたかな? 幸せなんでしょうね。
あゆくんも腫れが引いてよかったです。

フジコ様へ

こんばんは!
永吉くんにおめでとうコメントありがとうございます。
私の事を忘れるくらい幸せになって、とっても嬉しかったです。2年半頑張ったご褒美ですね。
フジコ様の保護した子ねこちゃんも里親様が見つかったのですね。良かったですね。寂しい気持ちは良く分かります。でも、この子の幸せの為だと思って送り出してます。
あと3匹の保護ねこさんも頑張りますね。
またいつかどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

yakkon15 様へ

こんばんは!
永吉くんへのおめでとうコメントありがとうございます。
本当にここが永吉くんの本当のお家なんだとひしひしと伝わってきて、安心して帰る事ができました。
2年半頑張ってきて良かったです。

あゆくんもお蔭様で元気になって、毎日あんずちゃんと楽しそうに遊んでます。あと一週間一緒に楽しく過ごしますね。
応援ありがとうございます。

gon 様へ

こんばんは!
永吉くんへのおめでとうコメントありがとうございます。
里や様宅にドキドキしながらお邪魔して、びっくりするくらいパニックして逃げて回る姿を見て、もう大丈夫だなと逆に安心しました。でも、最後に触らせてくれてちょっとだけお手手をモミモミしてくれたときは思い出してくれてみたいでした。嬉しかったです。

あゆくんはお蔭様で絶好調です。
人が大好きな甘えん坊さんになりました。
きっと子の子達も幸せになってくれると思います。

こんにちは、お疲れ様です。子2号くん正式譲渡おめでとうございます!素敵なお名前も付いて良かったですね~里親様のお家に慣れてもう安心ですね!
あゆくんは頭の腫れが引いて診察の結果も大丈夫とのこと~安心しました。
元気に里親様の所へ行けそうですね!

ユッコ様へ

こんばんは!
永吉くんへのおめでとうコメントありがとうございます。
本当に幸せになって、嬉しくてたまりません。
2年半もの間、良く頑張ってくれたと思います。

あゆくんも元気になって、兄妹揃って里親様の所に行けるので安心しました。
あとちょっとですけど、あゆくん達と楽しく過ごしたいと思います。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR