すっかり夏?

こんにちは!
育てているひまわり 元気良く育ってます。一つの花の大きさが20cmを超えてます。

DSC01826.jpg


全体的に見るとこんな感じになりました

DSC01874.jpg


見ているだけで元気になります。夏を感じますね。

DSC01875.jpg



こんな暑い中のM町のみんなは

おじょうさん 夕方涼しくなるまで隠れて出てきません

DSC01871.jpg


ちゃきちくんすぐ近くまで来てご飯待ち

DSC01870.jpg


しっぽなしさん 暑くて車の下に避難中

DSC01867.jpg


とらじろう特集
すだれの前で寝ているだけで涼しく見えるね

DSC01861.jpg


木箱の上でぐっすり

DSC01833.jpg


写真撮っているとうざがられた

DSC01831.jpg


しゃむおくん ハウスの中で何か考え中?

DSC01836.jpg


やっぱり暑いと車の下に避難

DSC01859.jpg


みけこちゃん 夕方涼しくなってコロンコロン

DSC01856.jpg


とらきちくん 動かないトラックのバッテリーの上にいた

DSC01854.jpg


おねえちゃん トラックの下はやっぱり涼しいんだよね

DSC01853.jpg


1号ちゃん 朝のまだ涼しいうち のんびりしてた

DSC01852.jpg


さくらちゃん 事務所前の一番涼しい所で休憩中

DSC01851.jpg


2号ちゃん ハウスの中でよく寝てたね。(寝起きの顔です)

DSC01848.jpg


もどきくん最近この籠もお気に入りでよく寝ている

DSC01847.jpg


さつきくん ハウスの中で大きなあくび

DSC01838.jpg


ちゃーくん 少しずつ傷が治ってきました。もう少し頑張れ!

DSC01834.jpg


おじょうちゃん とても良い表情をしてくれた

DSC01829.jpg


ちゃおくん ちょっと高い所に登って風に当たっている

DSC01821.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り




てんてんちゃん 3歳になりましたとご連絡頂きました。相変わらず元気そうです。

20170710213254.jpg


妹ねこさんの ののちゃん とも毎日楽しく過ごしているそうです (ののちゃん大きくなりましたね。)

20170710213234.jpg



お次は 永吉くん (元子2号くん)きらきらのお写真頂きました。

20170711211845.jpg

かわいい!

20170711211913.jpg


両里親様、お写真と近況、ありがとうございました。
とっても可愛がって頂いている事が伝わってくるお写真を見てとても嬉しかったです。
ありがとうございました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ家の保護ねこさん達

すっかり元気になった あゆくん 絶好調です。なぜかベビーフードを食べずにストルバイト用のフードに飛びつきます。

DSC01842.jpg


やんちゃ盛りです

DSC01865.jpg


あんずちゃん も絶好調です。元気すぎてベビーギャングと呼ばれてます

DSC01862.jpg


トンネル遊びが大好きです

DSC01844.jpg



里親様募集中の保護ねこさん達

ふじおくん やっぱり籠がお気に入り

DSC01841.jpg


でも、ちびちゃん2匹のお守りもよくしてくれます

DSC01873.jpg


ふきちゃん もお守りを良くしてくれます。相変わらず控えめな大人しい女の子です。

DSC01843.jpg


むーちゃん やっぱり家の中のあちこちで転がってます

DSC01846.jpg


あらのすけが仕事から帰ったら、玄関でこんな顔してお出迎えをしてくれます

DSC01866.jpg






保護ねこ3匹は、7月23日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加します。 
場所   長崎市みなと公園
時間   午後1時から4時頃まで
良かったら保護ねこさん達に会いに来て下さいね。

雨が降らないようにみなさんお祈りしていて下さいね





保護ねこ3匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

もうすっかり夏ですね。みんな夏バテしてないかな。
大好きなとらじろう特集ありがとうございました。永吉くんもすっかりキラキラ王子(^^)
明日はいよいよあゆくんとあんずちゃんのお届けですね。いっぱいいっぱい幸せになぁれ🤗

おはようございます

ひまわり 咲きそろってきましたね。
暑い時期にぐんぐん伸びて大きな花を咲かせ
青い空と黄色い色に元気をいっぱいもらえる気がします。
暑いけどがんばろうって・・・

暑い夏・・・ネコさんたちも暑いでしょうね。
元気でいてくれると嬉しいですね。
あらのすけさんも体調にお気をつけくださいね。

yakkon15様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ここのところはずっと暑くて、みんな車の下やテトラに行ってジッとしているみたいです。でも、ご飯はモリモリ食べてくれるので元気です。このまま夏を乗り越えていって欲しいですね。
とらじろうインスタでもなかなかの人気なので特集してみました。実際のとらじろうはもっと面白くて可愛いんですよ。
あゆくんとあんずちゃんの件は次回のブログで報告しますね。楽しみにしていて下さいね。

花梨 様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
今回のこのひまわり、とっても逞しく綺麗に咲いてくれて本当に育ててよかったと思います。
Sさんと毎日眺めては元気をもらっています。
お花が終わったら、たくさんの種を取って来年はもっとたくさんのひまわりを咲かせようと思ってます。仕事もねこさんのお世話とお花と頑張りますね。
ねこさん達はお蔭様で今のところは皆元気にしています。このまま乗り切れるようみんなで頑張りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、お疲れ様です。ひまわり大きく綺麗に咲きましたね~葉っぱも立派で~
ひまわりが踊り出しそうな写真に感じます♪
猫ちゃん達、上手に日陰利用して過ごしている様子…暑いけど元気そうで良かったです。
キラキラのえいきちくん、幸せそうですね!
てんてんちゃん大きくなりましたね~愛嬌のあるお顔懐かしいです。
ののちゃんとも仲良しそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユッコ様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ひまわりいい感じでしょう?葉っぱの一番大きなものは私たちの顔よりも大きくなっています。お蔭様で癒されるし元気をもらえるしゴミを捨てられなくなって良かったです。
きらきらの永吉くんはすっかり甘えん坊さんの顔になっていますね。嬉しい限りです。
てんてんちゃんも相変わらずハイパーに元気みたいでお写真見てるだけでこちらも元気になります。
こうやって、M町卒業の子達の顔をみると保護活動頑張ってきて良かったと思います。
これからも頑張りますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR