あゆくん、あんずちゃんの正式譲渡といつものみんな(写真訂正済み)

こんにちは!
やっと梅雨が明けたM町地方です。
ほんとの夏になりましたね。

7月18日(火)になってしまいましたが、あゆくん とあんずちゃんの正式譲渡契約がありました。
実は、里親様はM町の会社でお世話になっている方で、鹿児島県からちょくちょくと長崎に来られている方です。
先週の連休の間もずっと長崎に来ていらっしゃって、18日に帰る予定になったのでこの時にお渡しすることになりました。
(本当は鹿児島まで行ってお届けしないといけないのですが、時間と予算が無かったのでこのスタイルにしました。)
とても信用できる方です。

あゆくん
ayu0001.jpg


DSC01926.jpg


あんずちゃん

DSC01890.jpg


DSC01930.jpg


2匹を連れてM町へ

里親様と契約書を交わして、抱っこして頂きました。

DSC01934.jpg

DSC01935.jpg


里親様には2匹分の医療費の一部をご負担して頂きました。
ありがとうございます。
ご負担頂きました医療費は、地域ねこ、保護ねこの為に大事に使わせていただきます。

鹿児島までの道中、2匹でとってもお利口さんにしていたそうです。

20170718183417.jpg


でも、どちらか分かりませんが、りっぱなうんちをしてくれたそうです

20170718183433.jpg


鹿児島での生活は、毎朝4時から大運動会をして疲れたらグッスリ寝ているそうです。
里親様から、とっても可愛いですとおっしゃっていただきました。

里親親様、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




M町のみんなは

とらきちくん 最近はみんなとあまり一緒に居たくないみたいでいつもどこかに隠れてる

DSC01877.jpg


しゃむおくんは暑くて影を探して隠れている

shamuo0001.jpg



さくらちゃん 車の下に避難してた(相変わらずお鼻はがびがびです)

DSC01885.jpg


sakura0001.jpg


ちゃきちくん毎日父ちゃんと通ってくる

DSC01901.jpg

さつきくん 幸せそうな良い顔してた

DSC01903.jpg


もどきくん ボーっとしながらご飯待ち

DSC01904.jpg


そして、お腹いっぱいになって帰る

DSC01914.jpg


1号ちゃん 眠たそうな顔している

DSC01905.jpg


おじょうさん 暑くて、思わず車の下で横になる

DSC01908.jpg


ちゃおくん 体調が良いのか何だか顔も可愛くなってきた

chao0001.jpg


chao0002.jpg



とらじろう 昼中、ものすごく身体が熱くなっているので濡れた手で何度も拭いてあげる

DSC01915.jpg


おねえちゃん とっても良い顔してくれた。(ピンボケしたのが残念!)

DSC01916.jpg


ちゃーくん なかなか顔の皮膚病が治らない。時間ができたら病院に行くつもりです。

cha-kunn0001.jpg


おじょうちゃん 夕食後、風に当たって気持ち良さそう

DSC01921.jpg


しっぽなしさん すぐ近くまで来るのにまだ触れない

DSC01922.jpg


2号ちゃん 日が当たらないところでご飯待ち

2gouchann0001.jpg


そして、ちょっと困った事
1ヶ月くらい前から一週間に2~3回やって来るきじねこさんが現れました。まだ若いオスです。
警戒してひとりで「ワーワー」言ってます。
とりあえず、とらおと呼んでます。これから、様子を見ていこうと思います。

DSC01946.jpg


おまけ アップロードの時に出てきたあらのすけ ちょうど去年の今頃の写真です

DSC01932.jpg


あらのすけいつもあなたの事は忘れてないからね。ずっと仲間だからね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




ご寄付のご報告

いつも応援して下さっている よりふぁん様 よりフードとご寄付を送って頂きました。

gokifu0001.jpg



いつもありがとうございます。
フードはM町のみんなの毎日のご飯にご寄付は医療費として大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございます。 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ家の保護ねこさん達


ふじおくん 相変わらずの甘えん坊さんで毎日何回かは抱っこをせがみます。(暑いので毛がべたべたします。)

DSC01889.jpg


えいきちくんが居なくなってみんなの良いお兄ちゃんを頑張ってます。

fujio0001.jpg


ふきちゃん あらのすけが帰るとモフモフをしてもらおうと準備している

fuki0001.jpg



本当は可愛いのにどうしても睨んでしまう

DSC01925.jpg


むーちゃん 最近はこの棚の上がお気に入り

DSC01923.jpg


ちびちゃん2匹が居なくなって毎日「いにゃ~い、いにゃ~い」と言いながら探している

mu-0001.jpg




保護ねこ3匹は、明日 7月23日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会に参加します。 
場所   長崎市みなと公園
時間   午後1時から4時頃まで
良かったら保護ねこさん達に会いに来て下さいね。






保護ねこ3匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


※今回もたくさんの写真がアップロードの時に過去の写真と入れ替わっています。
 スマホではきちんと見れていますが、パソコンだとどうなっているのか分かりません。
 文章と写真がチグハグになっていた場合は申し訳ありません。
 今の私では解決策が分からないので、暫くはこんな感じで頑張ってブログを書いていこうかと思います。
 どなたかこのような現象の解決策をご存知の方は教えて下さい。
 宜しくお願いいたします。

追記 写真の事ですけど今日の譲渡会で ねこ会議さんに相談した所、とても分かりやすく教えて下さいました。
なので早速写真を入れ替える事に成功しました。
ねこ会議さん ありがとうございました。これからもご指導宜しくお願いいたします。


★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

幸せになってね

あゆくんたち、鹿児島までの長旅がんばりました。兄妹ずっと仲良くね。そしてM町にまた新入りさんですか?気になります。
久しぶりにあらのすけくんの写真をありがとうございました。

yakkon15様へ

こんばんは!
あゆくん、あんずちゃんへのおめでとうありがとうございます2匹一緒だったので、毎日元気に過ごしているようです。私も安心しました。
ねこ神様が結んでくれたご縁だったのでしょうね。
新入りのとらおくんはまだ毎日はやって来ないのですが、微妙な感じです。いったい何処からやって来るのやらです。
あらのすけの写真は、たまたま出てきたものだったのですが、喜んで頂いて私も嬉しかったです。なので、訂正しましたがおまけで残したままにしました。あらのすけもきっとみなさんに見て欲しかったのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR