譲渡会のご報告(長崎ねこの会)

こんにちは!
みなさんから1日遅れで譲渡会のご報告です。
一昨日は本当に暑い暑い譲渡会でした。

皆様もうご存知だとは思いますが、今回ご縁をつかんだのは
chieさん ところの ひさめちゃん ちっちゃいのに美人さんです

hisame0001.jpg


hisame0002.jpg


T島さんとこの めいちゃん 1歳だけどご縁があって良かったね。

takusima0005.jpg


佐世保から参加の みいちゃんちっちゃくて可愛い三毛猫さんでした。

mi-chann0001.jpg


3匹ともおめでとう!トライアル頑張ってね。


他の参加ねこさんは

T島さんとこのキジトラさん4匹(まともなお写真が撮れてなかった。T島さんごめんなさい)

takusima0001.jpg


takusima0003.jpg


takusima0002.jpg


chieさん とこの しぐれちゃん

sigure0001.jpg


同じく さみだれちゃん3匹とも譲渡会デビューだったのにとっても大人しく頑張ってました。

samidare0001.jpg


かえでさん ところの マーニャさんちょっぴり大人になって大人しかったです。(変な写真でごめんなさい)

ma-nya0001.jpg


同じく フローラさん 暑かったからか怒りん坊さんになってました

furo-ra0001.jpg


とらきちさんところの なつめくん ハイパーに元気な男の子でした

natume0001.jpg


bangさんのところの りんごくん 初めての譲渡会だったのにとっても落ち着いてお利口さんでした。(保護宅では元気だそうです。)

rinngo0001.jpg


そして、あらのすけ家の保護ねこさん達

ふきちゃん 暑くて嫌だったのかずっと「ニャーニャー」言ってました。でも、お弁当も食べれたしお水もたくさん飲めました。

fuki0002.jpg


むーちゃん 何だかとっても落ち着いてお利口さんでした。お目目ぱっちりです。

mu-0002.jpg


じゃらしにもきちんと反応します

mu-0003.jpg


ふじおくん さすが3年以上も参加していると暑さのしのぎ方も慣れたものです。

fujio0004.jpg


すっかり熟睡してます。はみ出したお手手が可愛い

fujio0003.jpg


爆睡2

fujio0005.jpg


そんな ふじおくん 譲渡会に参加するのは今回で最後にすることにしました。
理由はやはり2つもの病気を持っているという事。
この2つの病気は、完治がないのでずっと投薬をしなければならない事、食事療法をしなくてはならない事
やはりハードルが高すぎますよね。
なので、これからは あらのすけ家 で、永遠の保護ねことして頑張ってもらいます。私もどれだけの事ができるかわかりませんが、ふじおくん が幸せだと感じてもらえるように頑張っていきたいと思います。
今まで応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。

fujio0002.jpg




そして、譲渡会会場にT様がストルバイト用の食療法フードをご寄付として持ってきて下さいました。

gokidu0002.jpg

あらのすけ家では、現在5匹中3匹がストルバイトになってしまっているので、大変助かります。
ふじおくんふきちゃん、むーちゃんの毎日の食事として頂きます。
ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

1年前に譲渡した つわくん たくさんのお写真を送って頂きました。
今年の2月に妹が出来たそうです

tuwa0004.jpg


仲良くストーブにあったてますね。

tuwa0003.jpg


寝るときはお母さんのお布団で一緒に寝るそうです。

tuwa0001.jpg


伸び伸びと育てて頂いてます

tuwa0002.jpg


里親様お写真たくさんありがとうございました。元気な姿を見て安心しました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこ2匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。




★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした

譲渡会お疲れさまでした。
とても暑い日で、猫も人間も大変でしたね。
そしてふじおくん、4年間お疲れさまでした。
ご縁がなかったのは大変残念ですが、
ふじおくんとあらのすけさんに会えたから、自分はいろいろな所でボランティアができるようになりました。譲渡会で会えなくなるのはすごく寂しいですが、これからはあらのすけさんのところで幸せに暮らして下さいね。

お疲れ様でした

暑い中での譲渡会お疲れ様でした。
ふじおくん、お弁当を食べる機会がなくなって寂しいかな。あらのすけさんに大切にしてもらえるから良いよね。これからもここで会えるのを楽しみにしてます。

H様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
譲渡会お疲れ様でした。
暑かったですね。
ふじおくんは、本当のおうちを見つけてあげれませんでしたが、H様をはじめたくさんの方との出会いがありました。いろいろな事がありましたが、楽しかったです。
これからは、あらのすけ家でのんびり暮らしてもらいますがブログのほうには登場させますので見ていてくださいね。

yakkon15 様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうなんです。ふじおくんはお出かけが大好きなんです。キャリーを見るといつも自分から中に入って待っているんです。譲渡会で「可愛いですね」って言ってもらえるのも嬉しかったみたいです。もちろんお弁当も大好きです。
これからは、キャリーに入るときは病院に行く時だけになってしまいますが、入ってくれるかな?
これからは、あらのすけ家でのんびりとしてもらえてらなと思います。病気が再発しないよう気をつけてお世話頑張りますね。
ブログにも登場させますので見てやってくださいね。
宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR