あらちゃん病院へ行く

こんにちは!!
今年に入ってからM町地方はとってもお天気が良くて
気持ち良かったのにゃ

DSC01275_convert_20140105184125.jpg


昨日(1月4日)に猫生2回目の病院に行ったのにゃ
体中がかゆくて、抜け毛がひどかったのにゃ

DSC01254_convert_20140105183752.jpg


ちょっと、ドキドキしたけどがんばったのにゃ
お薬をもらって帰ってきたのにゃ

DSC01256_convert_20140105183839.jpg


一緒にあいちゃん も行ってワクチンを済ませたのにゃ

DSC01252_convert_20140105183655.jpg


他のみんなは元気

ちゃーくん 久しぶりにイケにゃんに見える

DSC01241_convert_20140105183504.jpg


さくらちゃん キリリと

DSC01271_convert_20140105184040.jpg


つばめくん 名前を呼ぶとカメラ目線

DSC01262_convert_20140105183942.jpg


ちゃとらん ちょっとたそがれて

DSC01285_convert_20140105184303.jpg


おじょうさん おやつをおねだりに来た

DSC01281_convert_20140105184212.jpg


白黒おじちゃん は寝起きを覗かれて

DSC01286_convert_20140105184345.jpg


かえでくん 体のお手入れ中

DSC01290_convert_20140105184432.jpg


やかまし夫くん 改め ふじおくん になりました。お世話になっているさるねこ父様 が名付け親です。

DSC01245_convert_20140105183557.jpg


これからふじおくんもよろしくです。



里親様募集中!!

DSC01232_convert_20140105183419.jpg


あいちゃん  1歳3か月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み
甘えん坊の女の子らしい子です。 
(譲渡には条件があります)

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR