譲渡会のご報告(R&G)

こんにちは!
今日は昨日の R&Gの譲渡会のご報告です。
昨日はとってもいいお天気に恵まれての開催でした。
なんと子ねこ祭り
たぶん20匹近く居たかと思います。
見学者さんもたくさん居てみんなのお写真が撮れませんでした。

そんな中、あらのすけ家の子ねこさん5匹頑張って参加してきました。
結果は・・・

ふうくん

fuu0013.jpg


うにくんが、2匹一緒に同じお宅に

uni0010.jpg


たいくんにもお声がかかりました。

tai0011.jpg


なんと3匹にトライアルが決定しました!

たいくんが 9月10日(日)
ふうくん、うにくんが 9月17日(日)よりお届け、トライアル開始になります。

各希望者様、お声をかけて下さってありがとうございます。
もうしばらくお待ち下さいね。
その間大事に預からせて頂きます。



譲渡会会場は意外と暑くなったので、途中から保冷剤を入れてあげるとみんなピッタリとくっついって寝てました。

たいくん

tai0012.jpg


たいくん、うにくんと並んで

taiuni0001.jpg


うにくん 保冷剤の上にひっくり返ってました

uni0011.jpg


ふうくん 保冷剤にあごを乗っけて

fuu0014.jpg


そして、しがみついてました

fuurenn0001.jpg


今回はご縁は無かったけど頑張った れんくん

renn0012.jpg


すっかり気持ちよくなって寝ちゃいました

renn0013.jpg


ひまわりちゃん も頑張りました。見学者さんにじゃらしで遊んでもらってひっくり返ってます。

himawari0013.jpg


遊んだ後はお昼寝タイム

himawari0014.jpg


みんな頑張ったね!

バタバタしている中、やっと撮れたのが長崎ねこの会のTにゃんさん保護のちびちゃんお目目のまん丸な可愛い子でした。とっても大人しかったですよ。

tokudachibi00001.jpg


他のにゃん子達のお写真撮れなくて本当にごめんなさい。


そして、譲渡会の会場にいつもM町のみんなとあらのすけ家のみんなにご支援下さっている Y様 が来て下さって、子2号くんの譲渡のお祝い、5匹のちびっ子達へのお見舞い、M町の子達へとご寄付を持ってきて下さいました。

gokifu0009.jpg


Y様 たくさんのご寄付本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせて頂きます。
本当にいつもありがとうございます。





保護ねこ4匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


いつものみんなの様子はこの前にアップしてありますので、見てくださいね。


次回の譲渡会は9月23(土)にあります動物愛護フェスタ内で長崎ねこの会主催の譲渡会に参加します。

場所  出島ワーフさんかく広場
時間  午後12時から4時まで

今度は、ふきちゃん、むーちゃん、ひまわりちゃんれんくんが参加予定です。他にもいろいろなイベントがありますので、お時間がありましたら遊びに来て下さいね。






★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますね。
見学者、参加者、ボランティアも多く、いつもよりも大掛かりの譲渡会になりました。
そしてたいくんふうくん、うにくんトライアルおめでとうございます。正式譲渡につながるといいですね。
次回残念ながら猫の会の譲渡会に参加できません。
来月のR&Gの譲渡会でお会いしましょう。

もってますね(^^)

譲渡会お疲れ様でした。仔猫ちゃんの多い中、3ニャンにお声がかかって良かったですね。れんくん、ひまわりちゃんも続け〜

H様へ

こんばんは!
譲渡会ではお疲れ様でした。
いつも黙々とお仕事して下さって、とっても助かってます。ありがとうございます。
トライアルが決まった3匹にもおめでとうをありがとうございます。正式譲渡になるよう応援して下さいね。
ではまた、一ヵ月後の譲渡会でお会いしましょう!

yakkon15様へ

こんばんは!
お蔭様で3匹のトライアルが決まりました。
応援ありがとうございます。
れんくんとひまわりちゃんもこの調子で次回の譲渡会頑張りますね。
きっと素敵なご縁があると信じてます。

あらのすけさんもにゃんずも参加の皆様も、まだまだ暑い中本当にお疲れ様でした!

そして、仔猫3にゃんのトライアルおめでとうございます(●´∀`●)
れんくん、1人になってちょっと寂しいけど、あらのすけさんのおウチにお兄ちゃん達がいるから大丈夫だよね。
次に頑張ろうね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

保冷剤にしがみついている姿が何とも可愛いです⑅︎◡̈︎*

明日からは涼しくなるみたいですから、あらのすけさんも猫さん達も体調を崩さないようにして下さい。

訂正

ただ今コメントを見直して、間違いに気付きました!(◎_◎;)

れんくん、ひとりじゃないね💦
ひまわりちゃんがいたよーっ!
ゴメンね(涙)

訂正してお詫び致しますm(_ _)m

sion 様へ

こんばんは!
3匹の子ねこちゃんのトライアルおめでとうをありがとうございます。
3匹のトライアルがうまくいくよう引き続き応援宜しくお願いいたします。
れんくんとひまわりちゃんはちょっとさみしくなるけど、最近はお兄ちゃんおねえちゃんとも仲良くなってきたので、大丈夫だと思います。
次回の譲渡会でも頑張りますね。

そちらは、長崎と違ってずいぶん涼しくなってきたのでしょうね。sion 様もお身体に気をつけてくださいね。
インスタでの素敵なお写真楽しみにしております。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR