猫団子

こんにちは!
毎日寒いけどがんばっている あらのすけ だにゃ。

DSC01429_convert_20140125190301.jpg


おひさまが当る所が大好きだにゃ。

DSC01418_convert_20140125190014.jpg


他の子は
さくらちゃん ヨガの難しいポーズ?

DSC01434_convert_20140125190355.jpg


白黒おじちゃん もヨガのレッスン中

DSC01425_convert_20140125190208.jpg


なおくん 今日はおすまし

DSC01423_convert_20140125190112.jpg


いじわるおじちゃん 皮膚病が治ってきた

DSC01463_convert_20140125191219.jpg


みけこちゃん 本当は目は大きのにな

DSC01457_convert_20140125191124.jpg


おじょうさん お腹空いたら突然帰ってくる

DSC01442_convert_20140125190531.jpg


ちゃとらん 最近ちょっと太り過ぎ?

DSC01444_convert_20140125190617.jpg


おねえちゃん やっぱりこっそり現れる

DSC01450_convert_20140125190805.jpg





ふじおくん

術後の経過もバッチリ  すごく元気

DSC01445_convert_20140125190706.jpg


そして、冬限定 猫団子特集

DSC01367_convert_20140119142116.jpg


DSC01471_convert_20140125191435.jpg


DSC01468_convert_20140125191301.jpg


DSC01470_convert_20140125191349.jpg

ふっついて寝ると暖かいね。



1月26日(日)は長崎猫の会の譲渡会でした。
あいちゃんが参加して来ました。

DSC01477_convert_20140126192952.jpg

頑張ったけど今回もご縁はありませんでした。
まだまだがんばろうね!

おうちでのあいちゃん 高い所が大好きです。

DSC01451_convert_20140125190852.jpg


里親様募集

DSC01232_convert_20140105183419.jpg


あいちゃん   1歳3か月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   避妊手術済み(耳カットあり)   (譲渡には条件があります)


おまけ

DSC01435_convert_20140125190437.jpg


工場の周りの空き地に咲き出しました。早く春が来ないかな
(この花は何て名前なんだろ?)

コメント

Secret

お疲れ様♪

譲渡会お疲れ様でした~。愛ちゃんの良縁お祈りします。野良猫さんや去勢や不妊の手術もせず外猫として飼ってる猫達ばかり見てきたというのはM町のことです私もM町在住なので、今は、元野良猫4匹を保護しています。去年の真夏、ケーキの空き箱に生後30日未満の子猫をいれてゴミ捨て場に捨ててありました。もちろんM町の話です。だから地域猫活動してる方がいらしてるのを知って感激しました!

ねねこ

コメントありがとうございます。
ここのM町は本当に猫さんが多くて車で走っている時もどこから出てくるかわからないので、毎日ドキドキしながら運転してます。
ねねこ様がわかるのであれば、どうぞお散歩がてら寄ってみて下さい。ねこさんのお話をしましょう!

あらのすけさまへ

こんにちは(^-^)

最近の日中は暖かくて、にゃんこも過ごしやすそうですね。
譲渡会・地域猫のお世話と、本当にご苦労様です。

たんぽぽちゃんのことは驚きました。
我が家のにこちゃんはとっても元気です。
たんぽぽちゃんの分まで長生きしてもらわないといけませんね。
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします。

黄色いお花はカタバミ(オキザリス)だと思います。
他にも、白やピンクの花もありますよ♪

しんかなまま様へ

コメントありがとうございます。
たんぽぽちゃん 今でもまだ信じられずにいます。
毎日小さい頃の写真に話しかけてます。

お花の名前、カタバミと言うのですね。ありがとうございます。今、M町の現場ではこのカタバミと水仙の花がたくさん咲いています。暖かいので春が来たと思っちゃいますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR