FC2ブログ

譲渡会(R&G)と里親様便り

こんにちは!
先週は長崎地方は大雪になって大変なめにあいました。
あらのすけ家の自宅付近はものすごーい坂があるので車が2日半ほど車が出ませんでした。
こんな感じ

sonota0002.jpg


もう恐ろしくて車の運転なんて出来ませんでした。
出勤する途中の高台からの風景

sonota0003.jpg


もう真っ白でした。

そんな中、M町のみんなは元気にしていますので安心して下さいね。


今日は先に 昨日行われました R&Gの譲渡会の結果をお知らせします。
いつものM町のみんなとあらのすけ家のみんなの様子はまた近いうちにアップしますので見てくださいね。


それでは結果です。

参加ねこさん10匹のうち昨日はなんと6匹のねこさんにお声がかかりました!

あらのすけ家からは  かりんちゃん にお声をかけて頂きました。

karinn0025.jpg


かりんちゃん よかったね!

karinn0024.jpg


先住ねこさんがいらっしゃるので、トライアルと言う事になりました。
来週の日曜日がお届け、トライアル開始になります。

がんばろうね!

karinn0026.jpg


そして、なっちさん 保護の すももちゃん

honnda0008.jpg


あずきちゃん

honnda0009.jpg


マイケルくん 3匹がそれぞれのお宅に決まりました。

honnda0010.jpg


なっちさんは1人でご近所の野良猫さんの子ねこさんを保護して里親様探しをしておられます。
ブログ どうぶつ家族 を見てくださいね。

そして、Hさん保護の茶しろ3兄妹の2匹がそれぞれのお宅に決まりました。

sonotaneko0004.jpg


みんな おめでとう! 

そして、頑張ったねこさん達

あらのすけ家の
ふきちゃん やっぱり安定のイカ耳です

fuk0049.jpg


途中からは ひつじさんになって頑張りました

fuki0050.jpg


むーちゃん なかなか良い顔してます

mu-0051.jpg


じゃらしを振ると   咥えられた!

mu-0052.jpg


GON様から頂いた ピンクのウサギちゃんをかぶって頑張りました。(なかなかの笑いをとりました)

mu-0053.jpg


そして、もう一匹は R&G保護の ちゃちゃくん とっても大人しくてお利口さんでした

sonotaneko0005.jpg



今回ご縁の無かった子はまだまだ頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





里親様便り

れんくん おもしろい表情が撮れましたとお写真頂きました。

renn0005.jpg


笑っているみたいですね。かわいい

ひまわりちゃんともずっと仲良しさんです

rennhimawari0017.jpg


rennhimawari0016.jpg


ピッタリふっついて安心しきって寝てますね。


お次は 1年前に譲渡した せなちゃん

sena0001.jpg


何だか少しふっくらしてます

sena0003.jpg


同居ねこさんともとっても仲良くしているそうです

sena0002.jpg


両里親様、お写真と近況ありがとうございました。
いつ見ても癒され安心します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




今日はここまでで。
近いうちにみんなの様子をアップしますので見てくださいね!




大事なお知らせ

M町のねこさん達、保護ねこさん達がとてもお世話になっている(避妊去勢の助成をして頂いてます)
ながさき地域ねこ活動支援ネットワークより、チャリティーカレンダーが発売されました。
売上は飼い主のいないねこさんの避妊去勢手術の助成に使われます。



卓上タイプ(900円)

karennda-0002.jpg











壁掛けタイプ(1000円)

karennda-0001.jpg













表紙はM町のさつきくんを選んで頂きました。

詳しくは ねこ会議 をご覧ください。

※卓上タイプ人気の為、増刷しました。ご注文承ります。ぜひお願いいたします。


あらのすけからも直接購入できますので、Yahooアドレスのほうまでご連絡下さい。
地域ねこさんの為にどうぞ宜しくお願いいたします。




保護ねこ3匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。









★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。

慣れない大雪で大変でしたね💧
M町の猫さん達の元気な様子を見て安心しました。

そして、寒い中での譲渡会お疲れ様でした!
かりんちゃん、トライアル頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いつも頑張っているむーちゃんとふきちゃんに本当のおウチが出来るのを、サビ猫ファンは切に願っていますよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

かりんちゃん、よかったね

トライアルおめでとう🎉
お外で辛かっただろうけど、優しいお姉ちゃん(お兄ちゃん?)と仲良くなれるように、頑張ってね。
雪☃️はすっかり溶けたでしょうか。坂道は怖いです。転ばないように歩くだけで筋肉痛になりますよね(> <)

sion様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
長崎では一年に1回から2回ほどしか雪が積もらないので、大変な目にあいました。
でも、M町のねこさん達はみんな元気にしていてくれたので良かったです。

譲渡会、みんな頑張って来ました。
ふきちゃんとむーちゃんにはなかなか本当のお家を見つけてあげられないけど、これからも一緒に頑張っていきますね。
かりんちゃんは、今度の日曜日までたっぷり可愛がってあげたいと思います。
応援ありがとうございます。

yakkon15 様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そして、かりんちゃんへのお祝いありがとうございます。
お外での辛い生活がまだまだ抜け切れなくて、まだドキドキしたりしていますが幸せになるためにトライアル頑張って欲しいと思います。私もドキドキです。
雪は土曜日の午前中までありました。
坂道だらけの長崎は雪が積もると本当に苦労します。でも、M町のみんなのことが気になって根性で2時間かけて出勤しました。(普段は車で15分です)みんなの元気な姿を見てホッとしますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR