節分

こんにちは!
暦の上ではもう春、明日は節分だにゃ。
M町でも節分したのにゃ。

DSC01501_convert_20140202172426.jpg


たくさんの福が来ますように・・・

ちゃとらん おりこうにお面をかぶって

DSC01483_convert_20140202171709.jpg


さくらちゃん めずらしく嫌がらず

DSC01486_convert_20140202171758.jpg


良い顔してるのでもう一枚

DSC01488_convert_20140202171850.jpg


ふじおくん 実物はもう少し可愛いのにな

DSC01489_convert_20140202171940.jpg


つばめくん 寝床を覗かれて迷惑そう

DSC01503_convert_20140202172511.jpg


ちゃーくん ご飯でごまかされて

DSC01504_convert_20140202172558.jpg


白黒おじちゃんコロンコロンの途中(*^_^*)

DSC01505_convert_20140202172650.jpg


節分してない子も元気

みけこちゃん  ちょっと警戒中

DSC01522_convert_20140202173037.jpg


おじょうさん やっぱりふわふわゴージャス

DSC01495_convert_20140202172130.jpg


なおくん かまってもらいたくてついて来る

DSC01497_convert_20140202172258.jpg


おねえちゃん 寝ぼけてる

DSC01500_convert_20140202172344.jpg


かえでくん ケガはずいぶん治ったみたい

DSC01510_convert_20140202172736.jpg


あらのすけ  ちゃとらん  ふじおくん  仲良く猫団子

DSC01493_convert_20140202172033.jpg


そして、今日(2月2日)は R&Gさんの譲渡会でした。
あいちゃん行って来ました。

DSC01520_convert_20140202172906.jpg


何人かの人に抱っこしてもらったりしたけどご縁はありませんでした。

DSC01516_convert_20140202172818.jpg


「帰る~!」と文句を言いながらもがんばって来ました。
月末の長崎猫の会さんの譲渡会まで家ねこ修行がんばろうね。

いつもブログを見て下さっている チコママ様がわざわざ会場までご寄附のフードを届けて下さいました。

DSC01521_convert_20140202172954.jpg


たくさんのフード ありがとうございます。
大変助かります。

みんなで仲良く食べようね!


コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR