里親様便り

こんにちは!
寒いけどがんばっている あらのすけ だにゃ。


DSC01536_convert_20140209135509.jpg


お天気が悪い日ばかり続いて退屈だにゃ。

DSC01533_convert_20140209135418.jpg


今、長崎の街ではランタン祭りが賑やかに行われてます。

DSC01528_convert_20140209135122.jpg


メイン会場の干支の馬さん(写真を縦にするの忘れてた((+_+)) )

そして、長崎らしい龍のオブジェ

DSC01529_convert_20140209135218.jpg


ものすごく派手な孔雀さん

DSC01530_convert_20140209135326.jpg


平日のお昼に通っただけだけど、すごい人が多かった。びっくり!
あと一週間くらい賑やかみたい。

それに比べて静かなM町では

さくらちゃん すごく良い顔してくれた

DSC01539_convert_20140209135650.jpg


ちゃとらん は起きてくれなくて

DSC01542_convert_20140209135733.jpg


ふじおくん 可愛い顔してる

DSC01552_convert_20140209135909.jpg


つばめくん は名前を呼ぶとこっちを見てくれる

DSC01538_convert_20140209135559.jpg


つばめくん と ふじおくん エアロビレッスン中

DSC01544_convert_20140209135821.jpg


おねえちゃん は相変わらずひっそりと

DSC01577_convert_20140209140644.jpg


白黒おじちゃん 眠たそう

DSC01574_convert_20140209140555.jpg


いじわるおじちゃん お腹ペコペコらしい

DSC01584_convert_20140209140917.jpg


ちゃーくん もこっそり帰って来て

DSC01579_convert_20140209140823.jpg


なおくん またもや触ってのポーズ
DSC01578_convert_20140209140736.jpg


おじょうさん 
ものすごく可愛い顔してご飯をおねだり

DSC01588_convert_20140209140959.jpg


今日の朝の食事風景  Nさんが車でやって来るとみんな集まってきた

DSC01572_convert_20140209140509.jpg




里親様だより

去年の8月に里親様とご縁があったメル君 (元 友くん)
1月6日に去勢手術も無事に終わり、体重も4Kを超えているそうです。
毎日走りまわっているみたい。

image001.jpg


半長毛のイケニャンになってます。
N家にいたころはあんなに小さかったのにね。


そして、お次は去年の12月にI様宅の子になった 太君
今では たいちゃん と呼ばれて可愛がってもらってます。

20140207_211950.jpg


毎日、暴れん坊さんで甘えん坊さんしているそうです。
里親様の娘さんが帰って来ると抱っこ抱っこと付きまとうらしい。

20140207_201227.jpg


この笑顔 ステキ (*^_^*)

「可愛くてたまりません」とメールを頂きました。

20140207_211917.jpg


二匹とも幸せになって良かったね
本当に嬉しいです。

里親様 ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、たいちゃんみたいに幸せになりたい あいちゃん
お家修行がんばっています。

DSC01561_convert_20140209140013.jpg


ちょっとふっくら、まあるくなってます
Nさんが帰るとやっぱりストーカー
目を細めて甘えます。

DSC01563_convert_20140209140100.jpg


里親様募集中!

DSC01232_convert_20140105183419.jpg


あいちゃん  1歳4か月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン接種済み   避妊手術済み(耳カット有)   (譲渡には条件があります)

※2月23日(日)長崎猫の会の譲渡会に参加予定です。良かったら保護猫さんに会いに来て下さいね。

コメント

Secret

たいちゃん素敵な笑顔ですね🐱
幸せそうでよかったよかった!
M町の猫ちゃんたちも寒さに負けずにがんばれ❗️
近いうちに会いたいです。
あいちやんも優しい人に出会えますように😸😸

ちこママ様へ

コメントありがとうございます。
M町のみんなは寒さに負けずにがんばってます。
先日は、たくさんのご支援ありがとうございました。
みんなでガツガツ食べてます。

月に2回の譲渡会以外の日曜日の昼過ぎにはNさんはM町にいると思いますので、メールしていただければ大丈夫だと思いますよ。
ぜひ、生あらのすけに会いに来て下さい。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR