あいちゃんと里親様便り

こんにちは!!
ちょっとだけ暖かかったM町はおひさまが当って気持ち良かったのにゃ

DSC01675_convert_20140222191737.jpg


あっちこっちで日向ぼっこ

DSC01725_convert_20140222192644.jpg


DSC01684_convert_20140222191941.jpg


おもわずお腹までだしちゃったにゃ

DSC01688_convert_20140222192102.jpg


他の子も元気

ちゃとらん だんだん太ってきた?

DSC01711_convert_20140222192252.jpg


ちゃーくん いつも目ヤニがついてる

DSC01713_convert_20140222192327.jpg


なおくん 抱っこされてご満悦

DSC01701_convert_20140222192212.jpg


おねえちゃん そーっとそーっと近づいて来る

DSC01714_convert_20140222192404.jpg


DSC01686_convert_20140222192022.jpg


みけこちゃん やっぱり目を細める

DSC01719_convert_20140222192440.jpg


おじょうさん また走って帰って来た

DSC01683_convert_20140222191906.jpg


かえでくん は 大あくび

DSC01721_convert_20140222192600.jpg


白黒おじちゃん のんびり日向ぼっこ

DSC01678_convert_20140222191821.jpg


さくらちゃん ボーっとしてからの

DSC01668_convert_20140222191545.jpg


爪とぎ

DSC01670_convert_20140222191625.jpg


いじわるおじちゃん 疲れて帰って来たみたい

DSC01696_convert_20140222192138.jpg


ふじおくん 青空をバックに良い顔してくれた

DSC01674_convert_20140222191656.jpg





さて、昨日(2月23日)は長崎猫の会の譲渡会でした。
なんと!!
あいちゃんトライアルが決定しました。

DSC01742_convert_20140223191843.jpg


里親様は あいちゃんを「可愛い、可愛い」と何度もおっしゃってくださいました。

来週の日曜日にお届け 2週間のトライアルの予定です。

DSC01738_convert_20140223191711.jpg


昨年の3月にM町の現場に兄弟らしい子をまとめて5匹遺棄された最後の一匹です。
他の4匹はみんなやさしい里親様に巡り合って幸せになりました。
あいちゃんも幸せになるためにトライアル頑張るんだよ。

DSC01737_convert_20140223191615.jpg


みなさんそーっと見守っててくださいね。



そして、幸せになった子の里親様便り

昨年12月に K様の子になった ルナちゃん

F1000280.jpg


すっかりお姉さん顔になって大きくなりました。
K様は「愛おしいです」とおっしゃてくだいました。とても嬉しいです。
いたずら盛りで暴れん坊なんだろうな。

お次は M町初の里親様になって下さったF様のサリーちゃん

13-09-29_001.jpg


それはそれは可愛がっていただいて、とっても幸せそうです。

IMG_1640.jpg


もうすぐ3歳になります

12-03-31_001.jpg


IMG_2391.jpg



これからも健やかにね

里親様 いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



おまけ


譲渡会で一緒だった BANGさんとこの のりおくん 唐草模様の首輪がとても似合ってました。

DSC01745_convert_20140223191937.jpg


のりおくんは里親募集中です。
頑張ってね。

コメント

Secret

やったぁ♪

あいちゃんトライアル決定おめでとう♪可愛いもんねO(≧ω≦)O
M町のみんなもいつもかわいい♪そろそろ春が近づいてわくわく(*´ω`*)暖かくて過ごしやすくなりますね(=^ェ^=)

No title

愛ちゃんが、里親さんに、飼っていただけたら嬉しいです。猫が、同じ空間にいるだけで、私は幸せです!
N様も茂木の猫達のお世話に、家猫のお世話と大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね。陰ながら応援しています。

ろくちゃん様へ

コメントありがとうございます。
M町のみんなの事いつも見て下さっているのですね。嬉しいです。なかなか更新できませんが、ボチボチ付き合って下さいね。これからもよろしくお願いいたします。

船津様へ

いつもいろいろとお気遣い、ありがとうございます。
応援して下さってとても心強いです。
本当に励みになります。
M町の子達の事、良かったら時々このブログで見てやって下さいね。
みんな一生懸命に生きてます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR