あいちゃんトライアル中&里親様便り

こんにちは!
また少し寒くなって、毎日湯たんぽを抱いて寝ている あらのすけ です。

DSC01803_convert_20140309173217.jpg


早く暖かくならないかにゃあ

DSC01812_convert_20140309173412.jpg


さくらちゃん 
いつもすましてるように見える

DSC01818_convert_20140309173558.jpg


なおくん 寝ているところを覗かれて

DSC01815_convert_20140309173446.jpg


ちゃとらん 何か考え中?

DSC01806_convert_20140309173333.jpg


ふじおくん 相変わらず寂しがり屋さん

DSC01799_convert_20140309173049.jpg


ちゃーくん 一生懸命ご飯を食べる

DSC01805_convert_20140309173255.jpg


おねえちゃん やっぱりこっそり現れて

DSC01817_convert_20140309173522.jpg


白黒おじちゃん 風邪ひいて鼻が詰まってダウン中
(頂いたお薬を服用中)

DSC01800_convert_20140309173133.jpg


いじわるおじちゃん お腹空いたと抗議中

DSC01792_convert_20140309172930.jpg


つばめくん 甘えたくてアピール

DSC01798_convert_20140309173013.jpg


だんだん暖かくなって工場の周りは、ハマダイコンの花が沢山咲き出しました。

DSC01820_convert_20140309173635.jpg




さて、トライアルに出た あいちゃん

初日は、緊張しながらもご飯を食べて

F1000294.jpg


ケージから出て毛繕い

F1000295.jpg


そして、こんな可愛いお顔を見せてくれました。

F1000296.jpg


三日を過ぎると ずいぶん慣れて里親様のお母様と夜遅くまで遊んでお母様は睡眠不足になりそうだったとか・・・

F1000297.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい甘えているそう。

トイレもきちんと出来ているそうで、安心しました。

里親様、連絡ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。



そして、里親様便り
去年の3月3日にN+様のところの子になった ナミちゃん
一年が経ちましたとご連絡を頂きました。

F1000287.jpg


とっても幸せそうな顔して寝てます
妹猫の ももちゃん と

F1000286.jpg


すっごく仲良しさんですね


F1000293.jpg


毎日たくさん食べて、たくさん遊んでいるそう

F1000288.jpg

のびのび育てて頂いて本当に嬉しいです。
ナミちゃん  よかったね。

N+様 いつもご連絡ありがとうございます。


今日は報告がもう一つ
 
ちょっと気が早いかもしれませんが、ふじおくん が3月7日より お家ねこ修行にはいりました。
今はまだNさん家に慣れていないので、引きこもりしてますが少しずつ慣れてきました。

DSC01826_convert_20140309173712.jpg


今日(3月9日)、病院に行って健康診断とワクチン一回目を済ませました。
エイズ、白血病は陰性でした。よかった~!

3月23日(日) 長崎猫の会の譲渡会に参加予定です。
ふじおくんにも素敵なご縁が来るよう応援して下さいね。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR