あいちゃん正式譲渡

こんにちは!
今日も元気な あらのすけ だにゃ。

DSC01835_convert_20140316111104.jpg


だんだん日差しが春らしくなってきたのにゃ
Sさんが可愛い傘を貸してくれたのにゃ

DSC01832_convert_20140316111019.jpg


紫外線を防がなくっちゃ

DSC01829_convert_20140316110934.jpg


みんなは日向ぼっこ

白黒おじちゃん まったり伸びて

DSC01857_convert_20140316111511.jpg


さくらちゃん ほのぼのして

DSC01842_convert_20140316111308.jpg


ちゃとらん すっごく気持ち良さそう

DSC01850_convert_20140316111433.jpg


なおくん のんびり寝ころんで

DSC01859_convert_20140316111549.jpg


かえでくん Nさんの足をチョイチョイする

DSC01876_convert_20140316111708.jpg


ちゃーくん 葉っぱの匂いを嗅いで

DSC01848_convert_20140316111354.jpg


つばめくん おやつを食べる 


DSC01877_convert_20140316111751.jpg


おじょうさん 物思いにふけって

DSC01866_convert_20140316111630.jpg


みけこちゃん 車の下でちっちゃくなる

DSC01838_convert_20140316111220.jpg




さてさて、今日3月16日は あいちゃん の正式譲渡契約の日でした。
Nさんがお宅に着くと 二人のお姉さんから遊んでもらっていました。

DSC01900_convert_20140316185450.jpg


もうすっかり馴染んでいて遊ぶのに夢中でした

DSC01896_convert_20140316185330.jpg


なかなか写真が撮れなくて、同じ様なものばかり

DSC01890_convert_20140316185253.jpg


すごく可愛がられていました。

DSC01897_convert_20140316185411.jpg


あいちゃん 本当のお家が見つかって良かったね

DSC01905_convert_20140316185608.jpg


いっぱい甘えて幸せになるんだよ

DSC01903_convert_20140316185527.jpg


里親様からは、医療費の他にたくさんのご寄附とたくさんのフード、そしてたくさんのデコポンを頂きました。

DSC01906_convert_20140316185650.jpg


里親様、ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。





お家修行を頑張っている ふじおくん

DSC01884_convert_20140316111905.jpg


N家に慣れてきました。
このみかんネットで作ったりんごちゃんがお気に入りで、ものすごく遊びます。

DSC01885_convert_20140316112002.jpg


まだまだ修行がんばろうね!


里親様募集

DSC01674_convert_20140316112053.jpg


ふじおくん   一才から一歳半位  オス  エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン1回接種済み   去勢手術済み(耳カット有)
(譲渡には条件があります)


3月23日の長崎猫の会の譲渡会に参加予定です。良かったら会いに来て下さいね。




おまけ

DSC01878_convert_20140316111830.jpg


またもや名前を知らない可愛い花を発見!
春になったんだなあ




コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR