あらのすけ病院に行く3

こんにちは!
ずいぶん暖かくなったにゃ
あらのすけ はまた皮膚病が酷くなったので病院へ連れて行かれたのにゃ

DSC01934_convert_20140321193231.jpg


痒くて痒くておハゲになってしまったのにゃ

DSC01912_convert_20140321192730.jpg


先生によるとアレルギーかアトピーなんだってDSC01937_convert_20140321193344.jpg


お薬をもらって帰って来たのにゃ

DSC01936_convert_20140321193308.jpg


他のみんなは元気
さくらちゃん 今日もおすましして

DSC01909_convert_20140321192610.jpg


つばめくん ボーっとして

DSC01915_convert_20140321192809.jpg 

みけこちゃん ねこハウスの中で寛いで

DSC01923_convert_20140321192930.jpg


かえでくん 一生懸命にご飯を食べる

DSC01911_convert_20140321192650.jpg


おねえちゃん やっぱりそーっと近づいてきて

DSC01916_convert_20140321192848.jpg


なおくん 舌を出して

DSC01927_convert_20140321193108.jpg


ちゃーくん 眠たそう

DSC01924_convert_20140321193022.jpg


ちゃとらん コロンコロンする

DSC01930_convert_20140321193146.jpg


みんな元気に冬を越せて良かったね。




さて、昨日(3月23日)は長崎猫の会の譲渡会でした。
ふじおくん が初参加して来ました。

DSC01938_convert_20140323193259.jpg


元やかましおくん と呼ばれていた位おしゃべりなので、さぞかし文句を言うのだろうと思っていたら・・・

DSC01959_convert_20140323193538.jpg


この通りものすごく落ち着いてました。

DSC01956_convert_20140323193415.jpg


譲渡会の途中、ずっとモフリ祭りでした。
見学者さんにもたくさんモフモフしてもらいました。

DSC01958_convert_20140323193503.jpg


ご縁はなかったけど、がんばったね。すっごくおりこうさんでした。


一緒にがんばった bangさんとこの ウルちゃん

DSC01944_convert_20140323193337.jpg


譲渡会が苦手なんだけどがんばっています。
フッワフッワの毛がとっても魅力的な女の子です。
これからも一緒にがんばろうね!



里親様募集中

DSC01885_convert_20140316112002.jpg


ふじおくん   男の子   一才から一才半位   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン1回接種済み   去勢手術済み(耳カット有)   寂しがり屋の甘えん坊さんです。
(譲渡には条件があります)

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR