fc2ブログ

元気でした

こんにちは!
先週はお仕事(お歳暮の発送)とチャリティーカレンダーの発送とが重なって、バタバタの一週間でした。
ブログもお休みしてご心配おかけしました。
Ⅿ町のみんなは元気にしてます。

それではM町のみんなの様子から

めいちゃん たくさんご飯を食べるようになって少しふっくらしてきた

mei0031.jpg


ちゃおくん ハウスの中でウトウト寝てた

chao0100.jpg


2号ちゃん 最近ようやく慣れてきて体を触らせてくれる

2gouchann0075.jpg


1号ちゃん 体はもすかっり良くなったようで、ご機嫌で食欲もすごくある

1gouchann0078.jpg


しゅうくん ご機嫌にコロンコロン

shuu0064.jpg


しっぽなしさん も大きな体でコロンコロン

shipponasi0069.jpg


しゃむおくん は目が合うと動きが止まった

shamuo0107.jpg


さつきくん は、事務所の前で私達の見張り番

satuki0084.jpg


おねえちゃん は、ハウスの中にこもってて

oneechann0076.jpg


もどきくん はハウスの上で日向ぼっこ

modoki0076.jpg


おじょうちゃんはご飯を食べて

ojouchann0080.jpg


みーくんはのほほんとしてた

mi-kunn0027.jpg


みけこちゃん はお腹モフモフ待ちのポーズをして

mikeko0080.jpg


ちゃらんくんは冬支度がsteam済んでかなりモフモフになった

charann0020.jpg


とらきちくん 事務所の前で無言でご飯待ち

torakichi0081.jpg


とらじろう お日様の当たるところで気分よく毛繕い

torajirou0084.jpg


そして、工場の裏に居候しているちびっ子たち(きこちゃんのお子さんたち)大きくなりました

わんくん

wann0002.jpg


にーくん

kiko0014.jpg


さんにゃん

kiko0015.jpg


よんちゃん


kiko0016.jpg


そして、遺棄されたさびちゃん(風邪ひいて目やにが出てます)

sabi0002.jpg


そして、そして、流入なのか遺棄されたのかわからないけど、こっそりいる さばとらくん(多分男の子だと思う)

saba0001.jpg


この子たちをこれからどうしていくか、まだ結論は出ていませんが、とりあえずご飯を食べてもらって元気にいてもらうしかありません。
この問題何とか乗り越えていかないとですね。
頑張らなくては…


今日はここまでで。
あらのすけ家のみんなの様子はまた後日。
良かったらまた来てくださいね。





お知らせ

今年も ながさき地域ねこ活動支援ネットワーク (M町のみんなと保護ねこさん達が大変お世話になっているボランティア団体様です)よりチャリティーカレンダーが発売されます。
売り上げは、のらねこさんたちの避妊去勢手術に使われます。

詳しくは、ねこ会議 をご覧になって下さい。


今年もM町のみんながたくさん載ってます。


壁掛けタイプ  1000円


karennda-0003.jpg




卓上タイプ  900円  (申し訳ありません。あらのすけ分は完売しました。)

karennda-0004.jpg




あらのすけからも直接購入できますので、気になった方はYahooアドレスまでご連絡下さい。
aranosuke0889★yahoo.co.jp 

本当に遅くなって申し訳ありませんが、皆様どうぞご協力よろしくお願い致します。


そして、里親様の皆様、応援していただいている皆様。たくさんのお買い上げありがとうございます。





保護ねこ6匹は里親様大募集中です。  (譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



お知らせ
インスタグラム始めました。 撮った写真をただあげるだけ(加工とかできないもので・・・)ですが、
ねこさん中心でやってますので、のぞいて見て下さい。
nana.nene.hina で見れると思います。
ブログを週に1回位しかアップできないので、スマホでよい写真が撮れた時や何かあった時の速報をブログの補助的な役割としてアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。









★宜しければ拍手をお願いいたします。
 ものすご~く励みになります。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR