里親様募集

こんにちは。
今日は昨日よりも暑かったにゃ。
昼間は暑すぎて日陰から出れなかったにゃ。
夕方になるのが待ちどうしかったにゃ。


今日は里親様募集中の仲間の紹介です。
まずは、太くん
DSC00521_convert_20130818175535.jpg
キリリとしたいけにゃんです。
DSC00514_convert_20130818175315.jpg

プロフィール
名 前     太(たい)くん
性 別     男の子
誕生日     平成24年10月生まれ(10か月)
毛 色     キジ白
肉 球     ピンクと茶
しっぽ     中くらい
健 康     エイズ、白血病陰性
        3種混合ワクチン2回接種済み
        去勢手術済み
性 格     人好き  子猫のめんどうをよく見てくれます。
        今のところ穏やかな性格みたいです。


お次は新人友くん
DSC00492_convert_20130818175056.jpg

DSC00497_convert_20130818175210.jpg

DSC00516_convert_20130818175435.jpg


プロフィール
名 前     友(ゆう)くん
性 別     男の子
誕生日     平成25年7月上旬(1カ月半)
        <7月22日保護>
毛 色     茶白(半長毛)
肉 球     ピンク
しっぽ     短い ボンボンしっぽ
健 康     エイズ、白血病陰性
        ノミ、ダニ駆除済み
        3種混合ワクチン1回接種済み
性 格     明るい  人好き
        ひとり遊びもじょうずな男の子です。

素敵な里親様を募集しています。よろしくね。

※譲渡には条件があります。 

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログで紹介しました

ようやくブログで紹介記事が書けました。
これからも記事を楽しみにしています(無理のない範囲で続けて下さい)。

あと、クリップライト手配しましたけど、あんまりいらなかったかも?

ご無沙汰しています

コットンと暮らすmyuです。ご無沙汰しています。
コットンは元気にしています。あんなにおっとりとして気品ある風貌のコットンのお父さんは一体どんな猫さんなのかと興味津々です。
M町メンバーズ楽しみにしています。あらのすけがいつまでも元気でいますように。

こんにちは
ナミちゃんを譲渡していただいたN+です。
ブログを始められたことを「さるねこ」さんのブログで知りました。
楽しみにしています(^ ^)

No title

myu様へ
コメントありがとうございます。

コットンちゃんのお父さんですが、たぶん近くに白でオッドアイのオスがいるのでその子(もちろん野良猫)ではないかと思われます。あらちゃんはイケメン好きだったのでしょうね。
時々、一年前に来ていただいた時のコットンちゃんの写真をみてニヤニヤしてます。本当にゴージャスで素敵な猫さんになりましたね。嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますが、お仕事、家の事大変でしょうが、頑張ってくださいね。

No title

さるねこ父様へ
いつもいろいろとありがとうございます。
まだまだわからない事がたくさんあるので、アドバイス宜しくお願い致します。
クリップライト、ありがとうございます。
夜の暗いN家での撮影に使わせて頂きます。(とにかく暗いので)助かります。
ブログは無理しない程度にボチボチやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

No title

N+様

コメントありがとうございます。
やっと何とかブログを開設する事ができました。
まだまだ不慣れなので、ボチボチ更新していきますね。
いつか波ちゃんの事も記事にしたいと思っています。
これからも、宜しくお願い致します。

こんにちは(^^)

待ってました♪って感じで、M町のみんなの様子、楽しみです。
ご無理のないように・・・

★祝★ブログ開設

ブログ開設の噂を聞きつけてやってきました^^
無理のない範囲でまったり~と更新お願いしますっ♪

No title

chie様

コメントありがとうございます。
まだまだわからない事ばかりで、悪戦苦闘してます。
毎日は出来ないので、出来るときにするというスタイルでやっていこうと思っています。
猫目石のような可愛いブログを目指したいです。ご指導よろしくお願いいたします。
今度の日曜日、サムくんとchieさんに会えるのを楽しみにしています。

No title

ぽんでらいよん様へ

コメントありがとうございます。
ぽんでさんの言う通り、まったりと焦らずやっていきたいと思います。始めたばかりでわからない事ばかりあるのでアドバイスして下さいね。よろしくお願いいたします。

Nさまへ

こんにちは(^-^)
アラノスケさま、ブログ開設おめでとうございます♪
さるねこふみさまのブログで知ってビックリ(笑)
お世話に加え、ブログの更新は大変でしょうが、
ぼちぼち楽しんでくださいませ。
これから楽しみに拝見させていただきますね。
早速リンクを貼らせていただきます(*^^)v

No title

しんかなまま様へ

早速のコメントありがとうございます。
なかなか更新できませんが、マイペースでやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

四国の旅楽しそうで良かったですね。
お疲れ様です。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR