ふじおくんのトライアル開始

こんにちは!
足の怪我も治って走り回っている あらのすけ だにゃ


DSC02048_convert_20140412151520.jpg


最近は段ボールハウスがお気に入りなのにゃ。

DSC02037_convert_20140412151134.jpg


皮膚病もずいぶん良くなってきたのにゃ

DSC02032_convert_20140412150925.jpg


ここでお知らせが
前回 グレ子ちゃん を紹介しましたが、なんと


DSC02028_convert_20140412150815.jpg


初めて、捕まったので確認すると 男の子でした。
これからは、 グレ男くん と呼ぶことにしました。

DSC02035_convert_20140412151033.jpg


よろしくお願いします。

そして、くびわくん は
月曜日からぱったりと姿を消しました。やっぱりお家があったのかな?


通い組みは毎日やって来ます。

おじょうちゃん コソコソやって来て

DSC02050_convert_20140412151546.jpg


2号ちゃん ご飯ちょうだいと呼びに来る

DSC02051_convert_20140412151613.jpg


ほかの子はのんびり

さくらちゃん ボーっとして

DSC02030_convert_20140412150848.jpg


白黒おじちゃん コロンコロンからの

DSC02043_convert_20140412151358.jpg


おおあくび

DSC02044_convert_20140412151425.jpg


かえでくん 触られて迷惑そう?DSC02034_convert_20140412151005.jpg


ちゃとらん ポーズを決めて

DSC02047_convert_20140412151453.jpg


つばめくん やっぱりカメラ目線

DSC02040_convert_20140412151231.jpg


どこまでもカメラ目線

DSC02038_convert_20140412151205.jpg


なおくん ウトウトしだして

DSC02041_convert_20140412151300.jpg


みけこちゃん 帰ってきたとアピール中

DSC02055_convert_20140412151642.jpg


おねえちゃん 何だかカッコイイ!


DSC02059_convert_20140412151707.jpg



いじわるおじちゃん お腹すいてウロウロ

DSC02061_convert_20140412151733.jpg





今日(4月13日)は ふじおくん のお届けトライアル開始の日でした。


里親様宅に着いて、キャリーから出すと
ちょっとだけ探検してあっという間に遊びだす


DSC02072_convert_20140413171351.jpg


契約書を書いているときも 一人遊び

DSC02073_convert_20140413171419.jpg


里親様にモフモフされて

DSC02075_convert_20140413171450.jpg


ふっわふっわのお布団にダイブ!

DSC02080_convert_20140413171520.jpg

ご満悦


DSC02082_convert_20140413171554.jpg


ねずみさんのおもちゃで遊んでもらって


DSC02086_convert_20140413171703.jpg


心配してたよりも全然平気そう

DSC02083_convert_20140413171630.jpg


安心してNさんは帰ってきました。

里親様からはNさん達にと おいしそうなクッキーを頂きました。
ありがとうございました。
DSC02087_convert_20140413171735.jpg

Nさんが帰った後、ふじおくん はしばらく泣いてたそう
でも、大好きなりんごちゃんのおもちゃとねずみさんで遊んで疲れて眠ったと連絡がありました。

ふじおくん


ふじおくん もう少しがんばるんだよ!
いっぱい甘えていっぱい遊んで良いのだからね。
里親様、こんなふじおくん ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

Secret

ふじおくんよかったね♪

ふじおくんよかったね♪いっぱいいっぱい甘えて幸せにO(≧ω≦)O
Nさんはにゃんこさんのお友達がいっぱいいてうらやましいです(*´ω`*)
私もにゃんこさん、もふもふしたいです♪
みんなNさんのおかげで幸せそうな顔してますねO(≧ω≦)O

neofuga様へ

コメントありがとうございます。
ふじおくん まだまだトライアル中なので、うまくいくよう見守っててくださいね。
一度捨てられた命が幸せになるととても嬉しいです。地域ねこさん達と保護ねこさんが幸せだと感じてくれるようこれからも頑張らなくてはと思います。
良かったら応援してくださいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR